Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

E92 M3 

2009-02-13 21:25:11 | BMW
新車なら、1000枚もの諭吉さんが必要な現行 
M3でも、もう600台も登場している。 
一年くらい前にちょっとだけ乗ったけど、あの
時は、真冬の寒~~い夜で、安心して乗れなかったので 
今一度試乗したいものです~~~。 
ホントにスタイルはセダンでもクーペでもどっちでも
好き~~なので、将来の実用車~~~~なんて
いいなぁ~~。 XKRは止めてさぁ~~。
だって、故障や燃費なんか考えたらねぇ~。 
ってM3も4Lだからね。 
燃費ってどれくらいなんだろうか?! 
8くらい走ってくれればいいだけどォ~~。
今の高性能車は燃費もいいんだよね。 
直噴だもんね。 

いや~~ここからの眺めやばいっしょォ~~~。 
このシュニッツァーのブラックホイールも似合いますよ~。 
ブラックカーボンルーフとホイールのブラック~~で、
白~~のボディ~~~。 
で、お顔は~~?! 


ん~~ちょっとマッチョですなぁ~~。 
わたしはもっとスッキリ系が良いかなぁ~お顔は。 

いやいや意外とイイかもォ~~~。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。