Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mロードゲット~~に向けてがんばぁ~~!!

2010-05-18 12:09:15 | BMW
一昨日、またまたやってきたバースデー。 
一年があっと言う間だ。 
毎年あっという間に歳を取るので、ゆ~~くり
はできない。 
そこで、来年までは絶対~~にゲットするぞ!!
と気合だぁ~~。 

娘がバースデーケーキを作ってくれた。 



イモラレッドのZ4Mロード 
この歳にゲットだぁ~~!!
と誓ったのだ。 

ホイールもアドバンレーシング仕様になっているじゃぁないかぁ~~!!
さすがうちの娘。 
分かってるぅ~~。 

うちの主要金融機関の営業マンの担当が代わった。 
あたらしい担当者はBMフリークだったのだ。 
それもオープン好きで、今は46の330カブに乗っている
らしい~~のだぁ。 
そこでぶっちゃけ~~、いい金利で融資ない?!
ってことで裏技~~~で借りちゃえそうよォ~~~。 
7年ローンで金利めちゃ安~~。 
月々の返済、これならOK~~~!!

ってことであとはいい出会いなのだぁ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年ローンで購入の心得 ((・ω・))
2010-05-18 13:42:42
とにかく長い返済期間
金利が安いとは言っても車の消耗品と毎月重なります
ですから‥
心得‥走行距離の短い極上品を選ぶべし!
心得‥無駄に乗らない!
走行距離が伸びればいくらドイツ車とは言え消耗品が発生します。
新品純正部品ならばやはり新車800万のパーツの値段で高いのです。

お気を付け下さいね‥
返信する
まあ、そうなんだけどお。。。 (Mカフェ管理人)
2010-05-18 17:13:34
どっちみち買ったら5年で手放すことはないでしょう~~!! 
そう次から次へ~~の代替えはできないんで。 
M3も7万キロの10年落ちのを買っていろいろと
不具合はでたけど、なんとか維持できたので。 
Z4Mの場合はもうちょっと程度の良いのを買う
ことになるので、不具合はM3よりは少ない
ことを期待する~~けど。。。 
やすき号は走行ほんのちょっとなのにクラッチ交換
だからなぁ。。。 
前のオーナー次第だね。 
返信する
 (marumaru)
2010-05-18 21:50:04
無駄に乗っている。
消耗品合わせれば、911は買えたな。
返信する
えぇ~~。 (Mカフェ管理人)
2010-05-19 10:54:24
そんなに消耗品掛かる~~!? 

オイル代、タイヤ代、ブレーキパットと。。。。 
あとどんなのがでかい!? 

年に8000~10000キロくらいは
乗るかも~~!? 
なんですが。。。。 
返信する
私の場合はの (marumaru)
2010-05-19 20:44:38
話しなので、心配しないで下さい。
私の場合は、タイヤ、パッド、ローターが年に3、4セットなので……。
サーキットに月一以上のノルマが無ければ大丈夫です。
安心して、頑張って下さい!
返信する
やっぱ。 (Mカフェ管理人)
2010-05-19 22:53:10
サーキットはお金かかっちゃうんですよねぇ~~。 
刺激と腕を磨きに年に数回いければOK~~!!
です~~、あたしの場合。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。