Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

でましたねぇ~~超モディ~Z4Mロードスター

2011-12-06 19:49:27 | BMW
なんだぁ~~これぇ~~~~!!
すんごい~~のがでちゃいましたねぇ。

シュニッツァーフルエアロ・ロードスター用 
あたしのはクーペ仕様用だったけど。 



車高の下がり具合もバッチリ!!

サイドスカートは同じ~~~で、白もキマッテマスね~~。
また、シュニッツァーのブラックホイールとのマッチング~~もタマリマセン。。。。
面イチ度もバッチリ!!
 

で!なんと! カーボンリアディフューザーまで一緒っす~~~~。 
凄いよ~~!! これ高速時はかなり負圧効果で安定感抜群です。 

で足回りは?! 
なんと!!! 
あたしとおんなじ~~~KWっす~~別タンクまではついてませんが、バーション3です。 
十分にイイ車高調が入ってます。 
マフラーは?!
アーキュレーのチタン製のワンオフらしいです。 

GROUP M のエア注入も入っているのはこれも同じだし~~。 

シュニッツァーのショートシフトも入っている。 あたしんのはシュニッツァーではないが。 



走行は2万6千で2006年式 
うちのは4万キロくらいだったから、こっちの方が走行が短いし~~、ボディの状態も
相当良さそうですね~~これ。 

まあ、ブレンボこそ入っていないものの、かな~~~りモディ度はうちのに近い~~物件ですよ!! 

価格は?! 乗りだし455です~~。 
これ高くないですよ。 
うちのも乗りだしは諸経費やら保証を付けたんで結局410でしたからぁ。。。。 
こっちの方が走行が短いし、これ2年の車検付きなんで。 
あたしのは車検が6カ月しかなかったので、半年後に税金と車検所得費用で13万くらい
払ったから。 もうそんなに差がないですからぁ。 
これ!! 超~~~お買い得車ですよ~~みなさまぁ!!
早く、手付金を打たないと売れちゃいますよ~~!! 
こんなクルマは値引き交渉をしている間に売れちゃうんで、この価格で買うべき~~!!
Z4Mロードを検討中の方!! 

http://www.e-littlewoods.com/
ここに電話して手付をうつのだぁ~~。 
 
アルピンホワイトのシュニッツァー仕様もカッコイイ~~~です~~。 
これを手に入れた方!! 一緒に走ろうよ~~。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (大将)
2011-12-07 12:11:42
マスターのZ4は更に、

ブレンボ、ストラットタワーバー、点火系のプラズマシリーズ、しかもサスはKWのクラブスポーツでしょ。

これって多分120万円位かかってますよ。
しかも走りにダイレクトに効くパーツばっかり。

一緒に走っても追いつけないでしょうねぇ。
返信する
46M3用のロアーアーム (Mカフェ管理人)
2011-12-07 13:52:44
も付いているので~~、ロール感も確かに無い~~。
セッテング~~に不満はまったくなしなので、後は
腕次第ってことで。。。。 

あたしなんか、まだまだぁ~~~なので、 
ぜんぜん、だいじょ~~Vですよ~~。 
気軽に行きましょう~!! 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。