Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

あれぇ~~!?あのZ4Mロード誰も買わないの?!

2011-12-11 19:20:02 | BMW
超~~お買い得~~なZ4Mロードをアップしたんだけど~。 
まだショップにあるねぇ。 
なんで?!誰も手付金打たないの? 
不思議
あたしが、もし、自分のを買っていなければ、買う?! 
確かにちょっと予算オーバーだ。 
400までしか出せない~~訳で。 
10万はちょっと足が出たけど。 
10万くらいならギリギリだった。 
455だから55万余分に捻出するとなると。 
ん~~~~、結構考えちゃいますね。 
改造費に200万くらいは掛かってるクルマだから。 
パーツをすべて気に入っていればお買い得だけどぉ。 
400万のクルマを買うのも大変なのに。 
55万さらに捻出となると。 
難しいかぁ。。。。。







キマッテル~~~なんだけどなぁ~~~。 
あたしだったら、もし?!ブレンボが付いていればなんとか買っちゃいますかね。 

それだけ、ブレーキはやっぱり重要です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。