売り値369万 走行4万キロ、2006年車
イモラレッド Z4Mロードスター
これだけで言ったら、妥当の価格のクルマだ。
現在の中古車で正規Dでも2万キロいくかどうかのクルマで
410~430万、2006年車
改造にどんだけ~~~!?掛かってるかは、買う人がその価値をどう見るか
であって。
今回のZ4Mはオリジナルからは離脱している。
すでにZ4Mではないのだ。
Mを味わいたい人からすれば369万で4万キロで、あれだけの
改装していても、それが逆にマイナス要素になって買わない人もいる。
カスタムカーを専門に扱っているようなショップだったら、確かに
369では売らないだろうね。
今回、運が良かったのか縁があったのが、中古車オークションに流れる前の
ショップが国産専門のショップで売られていたことだ。
あそこであれば改造はどんだけ~~しているかは把握していなかった。
マフラーがどこの?と言っても???マフラーちょっと見れば分かるはずでしょ。
ちゃんと記録できていないと言うか、その価値を価値としいないのだ。
なので、走行距離4万で、2006年車、イモラレッドであとは外見の程度で
値決めしたんだろう。
そこで売る気がなかったのか!? 2~3日で中古車オークションへ出品してしまう。
369でも売れると思わなかったのだろう。
外車は殆どおいていないショップで動力系、ミッション系以外はオリジナルでなく
なっているオープンカーを売れるだろうか?!売りっぱなしでいいやぁ~~と
言えるほどの小規模な会社ではないから。
中古車オークションで買い取ったオーラシュさん。 ここは外車専門ショップだが。
カスタム系を売りにしている訳ではない。 独自の保証システムで最大2年の保証も
する会社。
どんだけ~~?!のカスタム度を考慮しないで値決めをしてくれた。
モディ~~はやっぱり自分が望んでいなければ価値はない。
それがピッタンコ合えば、儲けもの~~~ってことで。。。。
これってやっぱりご縁です。
なので、納車されてもそれなり~~に悪いとは思わないのです。。。。
程度も良いクルマですよ、キッと。
シフトもショートストロークに代わってるらしいです。
これもオリジナルではない~~~。
イモラレッド Z4Mロードスター
これだけで言ったら、妥当の価格のクルマだ。
現在の中古車で正規Dでも2万キロいくかどうかのクルマで
410~430万、2006年車
改造にどんだけ~~~!?掛かってるかは、買う人がその価値をどう見るか
であって。
今回のZ4Mはオリジナルからは離脱している。
すでにZ4Mではないのだ。
Mを味わいたい人からすれば369万で4万キロで、あれだけの
改装していても、それが逆にマイナス要素になって買わない人もいる。
カスタムカーを専門に扱っているようなショップだったら、確かに
369では売らないだろうね。
今回、運が良かったのか縁があったのが、中古車オークションに流れる前の
ショップが国産専門のショップで売られていたことだ。
あそこであれば改造はどんだけ~~しているかは把握していなかった。
マフラーがどこの?と言っても???マフラーちょっと見れば分かるはずでしょ。
ちゃんと記録できていないと言うか、その価値を価値としいないのだ。
なので、走行距離4万で、2006年車、イモラレッドであとは外見の程度で
値決めしたんだろう。
そこで売る気がなかったのか!? 2~3日で中古車オークションへ出品してしまう。
369でも売れると思わなかったのだろう。
外車は殆どおいていないショップで動力系、ミッション系以外はオリジナルでなく
なっているオープンカーを売れるだろうか?!売りっぱなしでいいやぁ~~と
言えるほどの小規模な会社ではないから。
中古車オークションで買い取ったオーラシュさん。 ここは外車専門ショップだが。
カスタム系を売りにしている訳ではない。 独自の保証システムで最大2年の保証も
する会社。
どんだけ~~?!のカスタム度を考慮しないで値決めをしてくれた。
モディ~~はやっぱり自分が望んでいなければ価値はない。
それがピッタンコ合えば、儲けもの~~~ってことで。。。。
これってやっぱりご縁です。
なので、納車されてもそれなり~~に悪いとは思わないのです。。。。
程度も良いクルマですよ、キッと。
シフトもショートストロークに代わってるらしいです。
これもオリジナルではない~~~。
そんな時にはモディ~。すると全く別物の車に変身。また新たな気分で楽しめる様になるんですよねぇ。
だけどぉ、これだけモディしてあるとその楽しみネタが少なくなってしまいますよねぇ。
納車されたら当分は現状のまましゃぶり尽くす方が良い気がしますねぇ。 チョット飽きてきたかな?と思ったらモディが良いんじゃないですか?
たしかに、当初の熱は冷めますね。
それから、愛着が湧いてくるのかなぁ。。。
飽きてきそうだったら、ハーマンルックにするってのも手だなぁ。。。
なので、機能パーツのモディをすると新たな感動が得られるのですうよ。
マスターの車だと、点火系、ボディ補強、コンピューターチューン、後はフルバケットシート。
これぐらいしか残ってないかも。
あまりにも凄すぎるMロドですね
羨ましいかぎりです。
スタビは?
あとは、リジカラぐらいしかいじるところ無いんじゃないの?
私の方が長く乗ったら、部品分けてね!
って、13万Km行った人が言ってもね。
楽しみです!!
乗せてね!!
では。
たのしみ~~!!
泊まりでね!!
夜中まで飲みますよ。。。。
正直に感想お聞かせくらさ~~い。
オリジナルはちょっと一度乗ったくらいなので。。
もう、オリジナルとの違いは比べられない~のです~~~。
お誘いするんで~~、都合がつけばぜひ~~!!
恋は直ぐ冷めるんです。
あとは愛をどう育むか!
が課題です。
夢だった彼女をゲットしたんで。
生活も堅実に歩んで生きたいです。。。。
Z4Mと共に。
marumarumさんが言っていたように、Z4Mって生半可な
覚悟では乗れないクルマだと思う。
たぶん、ず~~と自分に課題を常につけてくる相棒だから。 飽きた時はZ4Mを超えた自信が出来た時だ。