Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

究極のファミリカー~~ですよ~~!!

2011-02-27 17:04:08 | クルマの話題
みなさまぁ~~~こんなあり得ないファミリカーがありま~す!! 

現実なんですよ。 
このクルマをゲットしようとしている人がいる。 
それも、このMカフェにやってきている方で!! 






白のエレガントでファミリカーにはぴったりの感じ~~なのに。。。。 
車内は、真っ赤なフェラーリロッソ~~~となっております~~~。 
ありえな~~い。 
フェラーリのV8の最高のエキゾーストを奏でながら、オープンドライブですよ~~。 
納車が間に合えば、この春の桜並木なんかをこのフェラーリでくぐっちゃいますよ~~。 

ん~~~~、あいかわらず、世の中上には上、またさらに上の世界があると言うことで。 
夢をありがとう~~~!!

ちなみに白でなかったら、あたしゃ~~、ブラックにするかな。 



最近のフェラーリのFRのこのスタイル~~、好きだなあ~~。 

ポルシェも良いけど、イタ車の最高峰~~もやっぱり凄いっす~~!!


もちろん、定番のフェラーリロッソもいいんだけどねぇ。 
ファミリカーとして考えた場合は、白かなぁ。。。。 

さ~~~て!!何色買うのかな?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。