Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今後、プライベートな話題はご法度と言うことで

2009-02-12 17:29:02 | 世間話
BMWの輪~~を拡げるってのが、このMカフェの
趣旨であるわけなんですが。 
やっぱり、人間飽きる~~わけです。 
クルマだけ~~ってのも話が拡がらないし。 
見ている、人も飽きるわけです。 
ってことで、ストレス発散もあって、ちょっと
暴露し過ぎ~~で大変でした~~。 
少々、Mカフェへのモチベーションが下がって
来てしまい。 
なんとか、存続させたいとは思っています。 
ここのところの回覧数は上がっているけど、みなさまの
反応があまりなく、やっぱりクルマだけ~~の話題で
行った方が良いのか?! 
1000位以内突入~~の目標もね~~どうなんでしょうか?! 
あまり意味がないように思えてくるし~。 
ちょっと考え中でございます。 
まあ、とりあえず、プライベートな話題は止めよう!!
とは思っています。 
アップしなくても、様子を伺ってもらっているのは
嬉しいので、なんとか続けようかな。 
なので、よろしくぅ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活〓 (Bambino)
2009-02-13 09:12:33
こうでなきゃ
すこしづつ暖かくなって来てますので、早くラジアルに履きかえられそうですね
またサーキットや箱伊豆スカ行ってストレス解消しましょうよ
僕は管理人さん・やすきさん・Marumaruさんや皆さんの足手まといにならぬようテクニックを付ける日々です
返信する
そうねえ~、今日も春みたいよ~。 (Mカフェ管理人)
2009-02-13 09:59:29
今年は暖かいので、スタッドレスを早く
止められそうねぇ~~。 
3月、FISCOみんなで行きましょう~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。