Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

E90 M3 カっチョイイ~~。 

2009-02-12 17:55:45 | BMW
ご近所さんとの慰安旅行で、初めてアクアライン
を走った。 
聞いていたとおり、あそこは無法地帯だ。 
あそこで最高速~~って話も納得。 
とくにトンネルを抜けてからの君津までの真っ直ぐ~~
はもう出し放題状態だ~~~。 
オービスは全くなく。 
取締~~の雰囲気がまったくない。 
覆面さんもいないしねぇ~~。 
みなさま、お気を付けて楽しんでくださ~~い。 
自分だけ~~自爆ならいいですけど、他車を巻き込む
~~ってのは最悪なので。 

で、本題。 
湾岸線で、白のE90M3が素敵なエキゾースト音を
奏でながら前方を走っていた。 
もともと、E90のケツのスタイルは好きだったので。 
もっと近くで見たいよ~~と接近。 
いや~~、いいよ~~これ。 
4本出しマフラーが迫力だし~~。 
ん~~やっぱりM3はいいのだぁ~~。 
白のクルマもいいねえ~~~。 
もちろんE92M3は良いに決まっているのだけれど。 
4ドアのM3もあんなにレーシーに見えるのもやっぱり
M3は別ものなのだぁ~。 
去年のM3セダンの世界全体ので販売数はE92(クーペ)
の三分の一だった。 
日本でもセダンのE90M3の中古車を検索してもほとんど
ゼロ~~です。 
やっぱりクーペが売れているのだが。 
セダンもあり~~~っすねぇ~。 
普段の足としても便利な4ドアで、スポーツカーにも
見えるルックスと性能~~。 
ん~~うちも一台こんなのがあったらなぁ~~。 
理想系だ、Z4Mロードもしくは、次期Z4と
E90 M3~~なんか所有しちゃえる人になりたいよ~~。 
ってことでかなりまたまた影響を受けちゃったのです。 

そうそう、みなさん、BMWジャパンのホームページの
次期Z4のプロモ見た?! 
いやぁ~~~次期Z4ってやっぱりスタイリッシュ~~で
カっチョィィ~~~。 MTが導入なら、わたしはもう
次期Z4モ~~ド~~なのだぁ~~~~。 
だってだって、クーペでも乗れるんだよ~~。 
そんなの、良いに決まってるじゃぁんん!!! 
次期Z4はロードとクーペを合体!!で経営効率をよく
させる~~ってことで、クーペは別には出ないのです。 
次期Z4M~~もロード&クーペなのだぁ~~。 
わたしは420PS~~~もロードスターとしては無くても
良いので、素のZ4、Sドライブ35iで良いのですよ~~。
Sドライブと名付けれた新しい足。 
新たなディファレンシャルロックで後輪に伝達された
足はどんな走りをみせるのか?! 
楽しみだ。 
路面状況に応じ、左右の後輪に100%の駆動をさせる
べく設計された駆動システムだ。 
そのダイレクト感が凄いらしいのだ。 

まだ、映像みていない方はこちら
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/z4/z4/2009/experience/phase_1/experience.html

どうです?! 
スッキリしたシャープなスタイリッシュなフォルムを醸し出す、
そして迫力~~である。 で、また色もいいのだよ~~。 
これ、白も相当似合うだろうねぇ~~。 
赤~~はどうなんだろうかぁ~!? 
ブラックでも相当いいよォ~~。 
ってことで、次期Z4はこの不況でも売れるよ~~。 
と思うのはわたしだけでしょうか?! 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます (でん)
2009-02-13 16:07:11
復活してよかったですね。
確かに、車関係の話だけのほうが良さそうです。
ところで、アクアラインですが、
ちゃんと、”覆面”はいます。
私は4台まで確認しております。

一応、注意は必要です。

返信する
復活おめでとうございます(^^) (supercosmo)
2009-02-13 16:31:56
もう少ししたらまた伺います♪

アクアライン 移動オービスもたまに
待ち構えているらしいですよ。
返信する
でんさん、どうもです~。 (Mカフェ管理人)
2009-02-13 18:00:30
法治国家なので無いはずはないですよね~。 
ってことで気を付けて楽しみましょう。
返信する
supercosmoさん、どうもです~。 (Mカフェ管理人)
2009-02-13 18:06:00
移動オービスですか~~~。 
なんか、たまに東名でも設置することが
あるらしいですね~~~。 
Z4M~~でお待ちしておりま~~す。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。