Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

世界のトップレベルのサッカーは。。。。

2010-06-18 19:19:43 | 世間話

昨夜のアルゼンチンvs韓国戦を観た?! 
なにかとマラドーナ監督が注目を浴びているが。 
メッシをはじめ攻撃陣も話題だ。 
messi
韓国がアルゼンチン相手にどんだけぇ~~~やる?!
と注目していた。 
予想よりも個人の力の差があり過ぎる。 
あれでは、チームプレーや戦術うんぬんの話ではない。 
これが世界のトップレベルなんだぁ~~と感心した。 
アルゼンチンはランクでは7位だ。 
明日、日本はランクで言えばもっと上の4位のオランダと戦う。 
攻撃陣もかなり破壊力があるらしい。 
日本も韓国みたいな感じになるのか。。。。。。 
守備陣は韓国よりも上だとは思うので、もう少し抑えることはできる
だろうが。 
個人の技術レベルや身体能力など、やっぱり凄いね。 
ほんと引き分けに持ち込めたら、日本は金星の価値です~~~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。