Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

なんと、M3C大将号も参加だって~~~!!

2010-04-06 18:50:13 | BMW
ただ今、M3C大将号の参加表明を頂きました~~。 
ありがとうございます~~~。 

それしても大将号もブレンボ装着だし、エアクリからエキマニ
マフラーまで吸排気系をモディ~させ、素晴らしく吹けあがりの
良いエンジンとなっている。 

ん~~~、あたしは最低でもブッシュをリフレッシュさせて、
車体の挙動を安定させないと、ついていけませ~~んね!! 

Z4Mロード、911カレラ、36M3C、M3B 

4台のツーリング~~で、まとまりも良さそうで~~、
よかったっす~~。 

あたし携帯ないんで、遅れたら、待っててね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いしまっす (大将)
2010-04-06 23:34:39
初めて参加させていただきます。

いつも一人で走っているので、遅いのです。なので、どん尻でついて行きます。 
なにぶん還暦過ぎた年寄りなので、最近体のあちこちが痛くなって来て困ってます。

どうぞお手柔らかに。
返信する
休憩しながらいきましょうね~。 (Mカフェ管理人)
2010-04-07 08:15:14
無事故で安全にたのしく走りましょう~~!! 

ひとりで走ってるのとは、ちょっと刺激が違いますよ!!
返信する
ごめんね! (marumaru)
2010-04-07 12:14:43
参加できずにすいません。

みなで、楽しんできてください!

私の車は、先日のサーキット走行の影響で、タイヤがガタガタです。
平らになるまでしばらくの辛抱です。。。
返信する
いえいえ~~。  (Mカフェ管理人)
2010-04-07 17:32:30
実は、あたしのクルマの状態が最悪なのでした。。 

21日も走れるかどうか?! 
微妙です。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。