Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今のマイブームは?! 

2009-05-24 12:12:10 | プライベート

こだわり派と言うか、凝るとひとつのことを
思い続けるとか、やり続けることが
ままある性格なんですが。 
クルマで言えば、ちょっと前まではZ4Mロード~~だった。。。 

毎日の習慣のように飲んでいるのが、カフェラッテのエスプレッソだ。 
コーヒーはミルクだけで砂糖入りの甘いのは飲まないのだけど。 
一時期、ダイドー缶コーヒーにハマって以来。 
別モノ~~として、好きなってしまった、冷えた甘いコーヒー。 
今は、ダイドーを卒業し、カフェラッテのエスプレッソだ。 
これを朝一本、朝食代わりに飲んで、午後に一本と2本も
飲んでいるほど、ハマっている。 
ほろ苦さに丁度いい甘み~~が最高なのだ。 

学生の頃は、グリコのカフェオレが好きで、よく学食で飲んでいた
のを思い出す。 あっちの方が甘く、苦味も少ない、コーヒー牛乳
よりもちょっと苦い感じだ。 

ってことで、マイブーム~~は歌姫とカフェラッテのエスプレッソ
とクルマは~~~~、どうなんでしょうかぁ~~~。 
Z4Mロードのフロントフェイスがどうにも~~~、もったり
見えてきてしまって~~~。  
全体的なフォルムもちょっともたいかなぁ~。 
テールだけでしょうか?! 今でも好きなのは。 
ニューZ4に衝撃を受けて以来、すっかりマイブームでなくなって
しまった、Z4Mロード~~~。 
来年、どうしょう~~~かぁ~~?! 
また、Z4Mロードがマイブームになり得るのだろうか?! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイブーム (Bambino)
2009-05-24 13:32:22
これ美味しいですよねうちでも売ってますが
ならスタバのもハマルと思いますよ
車はまだ楽しい悩む時間がありますからまた、Z4Mロードを試乗するのもありかと
また初心が蘇るのでは
僕のマイブームはボディーボードにまたハマってます
海気持ちいいですよ
返信する
スタバのは高いので、 (Mカフェ管理人)
2009-05-24 16:09:04
毎日飲めませんので、手を出していないので
す。 
TACだとカフェラッテは120くらいで買えんの?! 
安かったらまとめ買いしちゃおうかなぁ~。 
イオンでも120くらいで売ったかぁ~?! 

Z4Mロード~~そうだねえ~、今度また
乗れば蘇るかも~~~!? 

なんか最近、波乗り~~やってるって聞いた
よ~~。 どこでやってんの?! 
小田原辺り?! 
あたしは水嫌いなので、まったくそのあたりの
スポーツはダメなのです~~。 
海は見てるだけ~~なんっす~~。 
そうそう、20年以上も前にデッキシューズが
流行って、アロハ着て、ダイバーウオッチ
かなんかをして、丘サーファーだったんっす~~。 
返信する
コーヒー (Bambino)
2009-05-24 16:28:22
一ヶ月間、甲府店行っている間にAGFのコーヒーに入れ替わってました
すみません
は茅ヶ崎~下田です
がある所に移動してますよ
オークション代行でもゴジュッパがあればいいですよね
返信する
選択 (DAYAN)
2009-05-25 00:08:46
個性の数だけ、
悩みも増えますね♪

最終的に
「これで、いいや!」(妥協)
ではなく
「これが、いいや!」(恋)
でいきましょう~(^-^*)v
返信する
DAYANさん、おっは~~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-25 09:13:56
DAYANさんは、まだまだ乗り続けるので
いいんじゃぁ~ないです~~?! 
来年、もしや?!あたしがZ4Mロード
ゲットするまで
待っててねぇ~~!? 
返信する
TACでの安売りが (Mカフェ管理人)
2009-05-25 09:15:37
あったら、いち早く教えてねえ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。