Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

遠回りしないでM3にしたらぁ!?

2007-10-06 23:54:36 | BMW
ジャグゥアー君5年くらい前にE36M3を購入寸前
まで行ったらしいです。 
そこでなぜか? プジョーへ行ってしまい。 
今はジャグゥアー君になってしまいました。 
今回とりあえず!! 
最初にもどってM3でいいんでは? 
FRでバランスなど考えたら良いと思います。
箱根走行で一緒に走れますよ~~。 
最近E36M3Bの玉が少なくなって来てるようで! 
あんまりないですねぇ~。 
もう古いクルマなんで、これからもっと手に入れるのには
難しくなくりますよォ~~。 
このおクルマ190諭吉弱です。 
乗り出し200超えるか?否か? 
まあ、値切れば200以内でいけるでしょうか? 
距離も6万ですから 
なかなか距離が6万台のものって見つかりにくですよ~。 
クルマが古いんでねェ。 
まあ、場所は大阪ですけど、でも大阪まで行っても往復
交通費たいした事ないです。 その分値引いてもらえば!! 
わたしもお休みの日なら一緒に行きますよ~~。 
なにせM仲間になるんですからぁ!! 
交通費はわたし半分持ちますよ!! 
ハイオクなんでちょっと高いですけどねェ~~。 
でもM3の試乗もできるし~~高速で~~? 
いいでしょう? 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16万キロ (ジャグウァー君)
2007-10-08 08:00:26
愛知でE36M3Bアルピンホワイトを発見!
しかし走行距離16万キロ!価格78諭吉!総額98諭吉さん!
メールで問い合わせしたら細かい傷・内装の浮きは少しあるが、エンジンは快調の事。
しかし16万キロ・ゴム関係の部品が気になります。
走行中に割れて事故起こしてそのままオッパッピーになる可能性も・・
色々悩んで試乗してみます!
返信する
一度わたしの (Mカフェ管理人)
2007-10-08 13:03:36
を乗ってみて、走行がわたくしのは8万なのでそれと
比較してみたら良いと思います。 
どれくらいやれているか? 分かるんでは? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。