Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今日も春~~のような心地よさだけど。。。

2009-02-25 16:26:37 | BMW
午前中は雨が降っていたが、午後になり、春のような
陽気、山中湖でも14度くらいまで上がった。 
オープンカーなら最高の日だった。 
だけど。。。。来週のツーリング~~~の日の
週間天気予報では、な!!なんと曇り時々雪だと。 
時々雪、程度ならたいしたことはないが、箱根も
雪マーク点灯。 早朝は気持ち良く走れないだろう。 
週間天気予報なので、また予報は変わってくる可能
性はあるけどね。 
やすきさん、もし雪予報が変わらず~~だったら、
どうします?! 
18日のツーリング&FISCOと一緒にしちゃうってのも
いいかなぁ~!?と思っています。 
ごっちも凍結だいじょうぶ~~!?とちょっと難色を示して、
4日はどうもねぇ~~、モードなのだ。 
今回、ごっち&石橋ちゃん達が来ないとちょっとわたしの
思惑がねぇ~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪?? (やすき)
2009-02-27 06:52:17
雪? 雨? 曇り??
天気予報って・・・当たらないからな~~~。
どちらにしても、2日の夜は行くから、
その時の様子でっ、て事でどう??

返信する
今日も、朝から雪。。。 (Mカフェ管理人)
2009-02-27 08:33:14
どうも、雪の可能性が火曜からみたいです。
月曜っすか!? 
月曜に最終決定ってことで。 
返信する
あっ! (やすき)
2009-02-27 08:39:45
間違えた・・・。
2日じゃなくって、3日の夜だった。
どちらにしても、
明日ふじてん行くんで、今日の夜行きま~~す。
その時話そう!!
返信する
やすきさんは、晴れ男 (Mカフェ管理人)
2009-02-28 20:19:53
らしい~ので、とりあえず、出発すれば
天気が回復していきそうですね~! 
もう、ぜんぜん楽観視しているんで、こちら
も、あ~~きっと良くなるんだぁ~。 
と思って来ました~~。 
でも、またまた、予報が、火曜の夜くらいっから雪モード。 
雪道になっていたら、籠坂やめて富士五湖有料って手もありますしね。 
箱根は予報では雨なんですよ。 
なので山中湖を抜ければ大丈夫なのでしょう。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。