Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山)
2007-05-30 23:58:23
私もこのハイデッキなE90の尻は大好きなんですよ。
これぞビーエム!て感じです。
峠を攻めるほどの走り屋ではなければ普通に楽しい走りが出来て、なんといっても実用性の兼ね揃えっぷりがすこぶる高いですよね。
このクルマの美しさは「機能美」っす!
返信する
130iのお尻は?  (Mカフェ管理人)
2007-05-31 14:45:35
いかがです? 
ハッチ型ってBMっぽさが難しいですよね。 
でもライバル達のお尻よりは断然良いです。 
なんか最近のテールって変にLED多様して
装飾しすぎのお尻が多いです。 
そんな中1シリのお尻はシンプルなハッチ型で!
キマッテます。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。