Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4Mクーペ夕闇を駆ける

2007-05-31 18:19:03 | BMW
日は沈み。。。そして刻々と闇が支配する
夕刻時。 さっそうと駆けるブラックボディーのZ4Mクーペ  
ステキ~~過ぎますョ!
走る悦びもさることながら、こうやって美しいおクルマは
フォトに撮る悦びも味合えます。 
やっぱりスタイルも惚れてないとダメですね。 
外見はどうでも、中身に惚れたぁ~~って!
それって大人っぺぇ~、ですけど。 
どこか妥協や打算があったりしそうですぅ。
どんなスタイルでも惚れてないとダメ~~ですよ。 
それは一般的な美!!でなくても良いわけで。 
その人なりの美であれば良いんです。 
でもその美にもあんまり見慣れてくると人って
新しい美を追い求めるんですねぇ~。 
うちの化石もホント惚れてはいるんですけど。 
こうやって美しいフォトを撮る気にはならないんです。
撮ってもこんな画にならないスタイルってことも一つですね。

ありがとうございますぅ~ marumaruさん 
もうヨダレもでなくなりましたよ。口がカラッカラ!
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (s.s.)
2007-05-31 19:31:38
 プロが撮ったのかと思うほどの美しい写真ですね。
この先はどんな道なのか、
自分の車で走ってみたいような想像を
掻き立てられます。


このところ仕事が忙しく、遠出ができません(泣)
明日も仕事がんばります。 
返信する
ここは綺麗です (marumaru)
2007-05-31 20:16:52
いい風景って、いいもんですね。
腕が無くても、写真は綺麗に写ります。
伊豆スカイラインの途中で撮ったものですが、お気に入りの場所です。

s.s.さん。仕事が一段落したら、綺麗な写真でも撮りに行って下さい。

きっとZ4MCも喜ぶと思います。
返信する
お二人とも (Mカフェ管理人)
2007-05-31 23:36:27
いい被写体をお持ちなので
どんな写真をとっても楽しいでしょねぇ? 
S.Sさん山中湖でもよいフォト撮れる
スポットありますよォ。 
ぜひいらしてください。ドライブに!
慣らしもそろそろ終わりで。 これから遠慮なく
回せて、サイコーですねぇ。 
返信する
ありがとうございます (s.s.)
2007-06-01 00:31:10
そうですね。
休みを作ってぜひ遊びに行きたいですね。

学生時代はテニスの大会で毎年軽井沢に
行っていたのですが
(もちろん学生なので貧乏宿です(笑))
社会人になってからは全く…

山中湖はまだ行ったことがないです。
確か山中湖周辺にも大きなテニスコート
ありましたよね。
硬式テニス部の連中が毎年、
そちらで大会をしていたような気がします。

車はまだ1400kmです。早く全開にしたい!
来週の山形出張に慣らしがてら
車で行こうと企んでいます。
返信する
テニスコートそこらへんに (Mカフェ管理人)
2007-06-02 01:15:04
散乱してます。 まさにそこでお店してます。 
テニス好きでしたら、ドライブ&テニスで旅行
も良いですよ。 結構リーズナブルなペンションも
あるんで! テニスコートもお手ごろで貸してくれ
ますよ。 夕食はペンションでは素泊まりとして、
うちにいらしてください。 石焼ピザ&ワインで! 
s.s.さんとクルマ談義する為にワインは飲み易い
奴をうちでご用意させてもらいます。 そのかわり
ペンションまでの帰り道は徒歩ですよ! うちの
向かいにペンションがあるのでご紹介します。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。