Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

今年の夏って~~~~?! 

2011-08-11 00:06:30 | 世間話
6月下旬から30度以上の猛暑だったり、梅雨明けが早く7月頭から
真夏の暑さだったり~~と思いきや~~。 
7月下旬から台風到来後は、じとじとと。。。。曇り空が続き、冷夏?! 
と思いきや?! 結構~~蒸し蒸しと不快な暑さであったが。 
今日から、から~~と晴れて真夏日到来です。 

もう夏も終わりの時期にやっと夏らしくなってきて。 
よかったよかったぁ~~。 
夏は、やっぱりスカッと晴れて熱い夏。 
たまに夕立が来て。 涼を感じたり。 

もう夏も2週間です。 
あっという間に過ぎてしまいますが。 

もうこの暑いのもいい加減にして~~とお嘆きの声も確かに分かりますが。 
夏が終わると、あっと言う間に涼しくなって、寒い冬がやってきてしまう
んですよ。 
もうちょっと、時間がゆっくり流れて夏を味わいたいなぁ。。。。 

ってことで、9月はそうそうに走りに行くのだ~~~!! 
下旬くらいにしようなんて思っていた?! 
仕事オンリー?! 
バカ~~じゅぁ~~ないの~~!! 
仕事ばかりって言うほど忙しくないよ~~アンタ!! 
ってことで、9月下旬くらいの方がいいかなぁ。。。なんて。 
なんで、思ったんだろう!? 

今となっては、分からん。。。。 
走れる時は、走ろうよ~~~!! 
なんで、9月下旬まで待つ必要がある?! 
まったく無し===。 

ってことで、夏が終わったら走る。 

春から、ず~~と伊豆だったんで、別のルートも走りたいな~~と
思いますが。 
これまたアイデアないんです~~。 
秋の上州&信州温泉巡りは10月くらいに行きたいので。 
9月は、なんかいいルートないかなぁ。。。。 

もう海にこだわらず~~~なんで。。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。