Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

コメント頂きながら、すいません。 

2007-03-20 21:07:38 | プライベート
ブログ初心者のわたしが、この一月からこのMカフェを
はじめました。 きっかけはあまりの暇と人とのコミュニケーション
不足からくる憂うつでしょうか? 普段から家内以外とはあまり
話をする事がなく。 趣味的な話をできる方も周りにはあまりおらず。
一人田舎に孤立?? 的なとこがある毎日です。 
特にわたしの好きなMに関して理解して頂ける方とお会いして
話をすることなんてそうそうありません。 普段お世話になっている
問屋さんの店長さんくらいでしょうか? 
そんなことで一方通行のブログを始めて、ここまで自己満足でやって
きました。 当初コメントを頂いたことがなかったので最近は
そのチェックをすることも無く。 ただ更新することしか頭になく。 
すいませんです。 いままで、ひどいケースだと一ヶ月も前に
コメント頂きながら何の反応の無しでした。(結果として) 
大変失礼をしまして。 傲慢と思われた? とか
自分では小心者のわたしとしてはいろいろと心配です。 
Mカフェは人とのコミュニケーションを図るのが目的なので 
これからもますますコメントいただけるように努力しますので
よろしくお願いします。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。