Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

M3のような羊の皮を被った狼はちょっとキツイ

2007-03-20 19:21:13 | BMW
前日の赤の跳ね馬に試乗して思ったのですが。 
一見ふつうのBMWを装い中身はスポーツカーである
M3をクールなカッコ良さがあるので好きなのですが。
これにはひとつ問題があって、たとえば、突然ふつうっぽい車が
後ろから物凄いスピードで現れ自分の車を追い越していったら? 
どう思われます? 何あいつ! が普通でしょう。 
しかし、これがフェラーリやポルシェであったら? 
逆にゆっくり走っている方が不自然な光景ではないですか? 
飛ばしていて当然と思われる車に乗るっている方が楽だと思います。
けっこういい年をして、ご近所からあの人何?? 狭い村なので
いい年をした飛ばし屋は生き辛いんですよ。  
一見ふつうの車に乗っていてはイケマセン。 
ガンバッテ、 どこから見てもスポーツカーをゲットしないと。 
ますます、評判が悪くなる。 
これもあの跳ね馬さんが教えてくれました。 
人生は生涯勉強です。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。