Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

やっと全てカテゴリ~~化~~できました。

2009-01-06 20:01:07 | プライベート
やっとすべてをカテゴリ~~仕分けできました。
過去のことって恥ずかしい~~んですけど。 
まあ、見てやっておくんなまし~~。
 
前の会社の時の方々から年賀状を頂き、あ~~
こんな時代もあったな~~などと思うけど。 
過去の自分ってなんか恥ずかしいのともう
戻りたくないのと、過去のわたしの知っている! 
って言うか過去のわたししか知らない人達。 
同窓会もわたしは行きません。 
過去には戻れないし。過去を振り返りたくない
のです。 
過去の自分の偉業などを自慢げに話す人が
サラリーの時にた~~くさんお会いしましたが。 
だいたい、過去はすごかったのよ~~って言う
方は今はパットしてません。 
パットしていないから俺はこんなんじゃぁ~ないんだ~~
と言いたいのでしょうが。 
聞いてる人は、あ!そう~~なんだ~~しかないのです。 
未来、これから先どうする?! 
前向きな話をする人は素敵です。 
現在のことの自慢はOKです。 
ぇ~~凄いよ~~と、現実がちゃ~~んと存在している
ので素直に凄いと関心することもある。 
って何が言いたいか?!わからなくなって来たが! 
過去の自分は嫌いなのだ~~~ってことです。 
過去に戻りたくないのだ~~。 
若くなって、また青春を味わう。 
ってのも悪くないけど。 
昔の自分に戻っての青春はいやだな。 
だってバカだったんだ~~も~~ん。 

ってことでバカだった過去のわたしを見て、笑って
下さい。。。。恥ずかしい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。