Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

よろしくメカドック

2009-06-11 15:00:51 | クルマの話題
nobuakiさんからよろしくメカドックが届いた。 
まだ、読めないが、とりあえず、ブーズカフェの
本棚に置いたので、ブーズカフェに来た時は、ちょっと
チェックしてねぇ~~~。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-06-11 15:35:31
Mカフェさん、こんにちは。
無事に届きましたか!!
一見、ハチャメチャなストーリーもありますが結構、現実的な部分もあってなかなか面白です。連載が1982年なので今から27年前なので出てくるクルマがかなり懐かしいのですがそれがまた良いんですよ!!時間がある時に読んでね。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2009-06-11 19:06:14
やっぱり湾岸ミッドナイト\(^O^)/
返信する
nobuakiさんどうもです~~。 (Mカフェ管理人)
2009-06-11 19:25:43
ブーズカフェの本棚が充実してまいりました~~。 
RX-7の登場が楽しみだ。
返信する
湾岸ミッドナイト (Mカフェ管理人)
2009-06-11 19:29:29
は聞いたことある、題名ですが。。。 
実際、読んだことはないのです~~。 
いがいと灰ゼット328くんなんか知ってたり
して~~。 
あ~そうそう、クルマ借りっぱ~~ですんませ
~~ん。 もう直ぐ返却するんで~~。 
セダンで、普通の足だけど、やっぱBMWだね。 コーナーはそこそこ行ける。 
もうちょっといいグリップタイヤ履けば、
結構面白いと思うよ~~。 
返信する
Unknown (haiz328)
2009-06-14 22:55:27
お久ぶりです。車検チェックしてみてください。そろそろなはずです。暫くネット見れません。
返信する
328どうもね~。 (Mカフェ管理人)
2009-06-15 09:41:47
やっと、我がクルマが帰ってくるので、
お返しします~~。 
328車検取る?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。