Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

なんちゃって320のM3おじちゃんが~~!GT-R

2009-12-27 11:41:22 | ブーズカフェご来店のみなさま


このM3クーペは320のバッジをつけているのだ。 
こんなM3になめてかかると後で痛い目にあう。 
そんな気のいいおじちゃんが~~!! 
なんと?! 
真っ赤なGT-Rで登場っす~~~。 

M3からGT-Rに乗り換えたの?! 
2ペダルが欲しかったから~~らしい。 




こんなでっかいホイール、20インチにこんなでっかいキャリパー
っすよ~~。 


ふつうは後輪は前輪よりもキャリパーは小さいけど。  
GT-Rは4駆なので、前輪と同様のローターとキャリパーだって~~!! 
このブレーキを見ただけでもスーパーカーのオーラはあるね。 
なにせ、ニュル最速だから。 

ってことで、このおじちゃんはなんとM3はまだ所有してました~~。 
MINIの代替えだと~~~!! 
それもキャッシュで買ったらしい。 
いや~~~、この時代でも持っている人は持っているんだ~~。 

こんなスーパーカーでも公道では180止まり。 
今、LIMITTER外しを依頼しているらしい。 
こんなクルマでFISCOで一回走ってみたいものですよ~~~。 

それにしても世の中凄いお方がいるものです~~~。 
あたしも仕事かんばらなくちゃぁ~~。 
元旦から営業なので、みんな~~~来てね!! 
今年は、雪が無いので大丈夫っす~~!! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。