Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

HAMさん、36M3Bゲット~~なっちゃんオレンジ?! 

2009-12-28 09:47:49 | BMW
アルピナB5乗りのHAMさん、前はなっちゃんオレンジ
Z3に乗っていた。 軽快はスポーツカー好きだった
はず~~だけど、アルピナに落ち着いてしまっていたが。。。 

なんと、36M3Bの内装はぎ取り仕様の1200キロ台の
理想的な軽快仕様車を買ったらしい。 
それもなっちゃんオレンジ?!仕様らしいのだぁ~~。 
オレンジ~~の36M3ってどんなぁ~!? 
見たいっす~~。 
一緒に箱根でも走りに行きたいけど、休みが合わないっすもんねぇ~。 
春にでもなっちゃんオレンジ?!のM3でご来店お待ちしております~~。 
1200キロだとホントに軽快でいいっすねぇ~。 
うちのM3はたまに3人で出かけることがあるので、そこまで
走り仕様にできないのです~~~~。 
でもでも~~、HAMさんの軽快仕様が良さそうだったら、ちょっと
影響受けそう~~~~。 
FISCOでも有効だよねぇ~~。 
36M3Bはず~~と走れる限り持っていようと思っているので、
いつかは?!軽量化はしようと思っています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。