Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

来週~~なんと初Studei~~来店なのだぁ~。

2010-04-03 22:55:42 | BMW
BMWオタクの聖地、STUDIE
安価なモディ~~しかできないあたしなんかは
STUDIEさんにお世話になることもなかったのですが。 
あたしが住む田舎はBWMの細かな部分までは
整備しきれないのです。 
ましてや、足回りの微妙なセッテング~~はもう
無理ですね。 
やっぱり専門にやっているところでないとね~~。 
ってことで、コーナリングの安定度を上げる為に
セントラルアームブッシュの状態を確認&リフレッシュ
したいと思い、来週~~STUDIE東京にやすきさんの
ご紹介で行ってきます。 
来週から春の交通安全週間になるので、安全運転~~で
行かねば~~~!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。