Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

現行モデルでロータスエヴォーラ 世界初のMR 2 BY 2

2010-04-02 10:47:05 | クルマの話題
ポルシェさんからのロータスエヴォーラのサイドビューが
いいとのコメントで、どんなだったけ?!ってことで
探しました。 

たしかに素敵です~~。 

280PS 
1390キロのFRPボディーの車体 
ブレーキはAPが付き、足回りもダブルウオシュボーン
構造にビルシュタイン製ダンバーにアイバッハスプリング
などなど。。。。 
スポーツカーなのです。 
2 BY 2なのに トヨタ製 3.5Lエンジンをミッドに置く
構造。 


お値段も900くらいと言うことで、中古なら手に入る可能性
があるスポーツカーです。 
ルックスもロータスの雰囲気もありながら、独特なスタイルを
構築 



後ろ座席は子供くらいしか乗せられないので、お値段を考えたら
ケイマンSのMRの方が性能面で上回っているんで。。。どうなんだろう?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル勘違い (モンディアル)
2010-04-02 13:39:08
初めての書き込みから揚げ足を取る内容で申し訳ない。タイトルは間違ってる、世界初じゃない。だってフェラーリが4シーターMRをとうの昔にモンディアルとして出してるぞ。現行モデルなら世界唯一の4シーターMRだけども。ちょっと検索すれば分かるのに、勘違いだからタイトル直して下さい。
返信する
モンディアルさん (Mカフェ管理人)
2010-04-02 14:26:53
失礼しました~~。 

ご指摘ありがとうございます。 
直しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。