Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3Mロードスターの選択肢

2015-01-23 12:41:49 | BMW

このクルマは出物のZ3Mではごじゃりませんので。。。(参考)

 

Z3Mロードスター 

E36M3C のエンジン 3.2L 321hps トルクは35kg・mを超える

シャーシはE36のものを流用し、リアのサスペンションはE30のセミトレを

使っている、パワーとのバランス的には良くない構造 シャーシは弱く、ディファレンシャル

ギヤが脱落することがある。 

走り仲間だった、やすき号、ヒデ号は足回りを補強していたが、それでも

やすき号は箱根で一緒にツーリングに行く途中にデフが脱落してしまったね。

純正のZ3Mだと安心して乗れないから、候補には入れてなかったけど。 

足回りや補強プレートなどを入れている出物があったので、ちょっと興味があぁ。 

乗り出し158万で9万キロ走行 色はエストリルブルー 

サスがビルシュタインが入って、補強プレートが入っているらしいが、どこに

入れているのか? 

Z3Mロードだと、確かに欲しい条件は揃っているけど、これまたZ4Mのときと

おんなじように維持できなくなる可能性があるから、やっぱりやめといたほうが

ベターかなぁ。 

Z3Mやすき号カッコよかったなぁ。。。。。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。