Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

営業状態未だ良くならず~~でぇ!またまた迷走~~。 

2010-06-28 18:59:54 | PORSCHE
Z4Mロードへ~~目標が定まったが。。。。。。 
ここのところの売上が良くない。 
支払に毎日苦しむ。 
なので、高額ローンはやっぱり組みたくない。。。。と弱気。 
だったら、またまた素のZ4を?! 
と考えたが、やっぱりSMGは嫌だ。 
ぜったいに後悔しそうだ。 
だったら、200くらいの乗りだしでMTでオープンなら!? 
986型ボクスターSでいいじゃぁん!! 
ブレーキパットやローター社外品だとBMWと変わらないくらい
の価格だし。 
もともとブレーキは4ポットのブレンボ。 
FISCOだって普通に走れるだろうし。 
タイムはほどほどで良し。 
260PS 
トルクは31だったか。 
これくらいだと、箱根の登りはあのZ4Mロードと911カレラSにはついていけないが。 
まあ、いいだろう~~。 
借金苦よりは良いのだ。 
ホント飲食店って売上が安定しないなぁ。。。。。 
なんか他のことしようか?!
とも思うが。。。。。。。得手がないし。。。。。 
とりあえず、石焼バーベキューステーキシリーズで
メニュー改定します~~~。 
あと、モバイル会員をやりますよ~~。 
モバイル会員だけの特別価格~~の値段がありますので、みなさん
会員になった方がお得です~~。 
7月そうそうにもうやり始めますので、よろしく~~~~!!
BOXSTER S


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクスターは金かかるぉ ((´Д`))
2010-06-28 21:00:28
ミッドシップは整備性が悪く工賃高いぉ

消耗品も高いぉ

LSD付いてないぉ

ミッションオイル交換のドレンコックないぉ

後期を選ばないとリア窓硝子じゃないぉ

帆が逝かれたら莫大な修理費がかかるぉ

写真のようにエアロ武装しないと‥チュるんっとしてて格好悪いぉ

(´;ω;`) つづく‥
返信する
趣味とはお金がかかるもの (SF)
2010-06-29 09:21:08
ベストチョイスです
エンジンまんま911
カレラ4Sからいつか乗り替えます
ミッドシップ最高
整備性 趣味のうち
金かかる だから趣味
返信する
やはり、貧乏人には (Mカフェ管理人)
2010-06-29 09:24:03
買えないクルマなのかぁ。。。。。。 

じゃぁ~どうしよう?!
返信する
SFさんのように (Mカフェ管理人)
2010-06-29 09:30:29
稼ぎがないので。。。。
趣味のクルマにお金をかけらないんですよ~~~。 

カレラ4SカブからBOXSTER SPYDER!?
試乗はやめときます~~~、欲しくなっちゃうと
大変なんでぇ。。。。。 

返信する
けつろん ((´Д`))
2010-06-29 10:18:10
BMWの3.2は経済的なスポーツエンジンでつ

オイルの量もそこそこでFRの整備性の良さや故障の頻度や燃費なども考えて見て下さい
それでいて343馬力

帆の開け閉めもボクスター見たいに凝ってないので壊れ難い

車重の問題ならレカロ入れればかなり軽量に

買ってしまえば後は楽でつよ(※走行距離が短い良い玉が条件)

(=・ω・)/
返信する
そうですねぇ~~。  (Mカフェ管理人)
2010-06-29 12:12:49
絵文字さん。。。。 

Z4Mロードももうちょっと距離乗ってて
安いのが出てくればなぁ。。。。。 
7年ローンでね。 
あとは7年ローンの覚悟なのだぁ~~。 
返信する
焦ってはイケマセン ((´∀`))
2010-06-29 16:01:04
買える段階になるまでひたすら貯金して下さい。

妥協しても早まってもイケマセン。

ひたすら忍耐でつニンニン

(=・ω・)/
返信する
貯金ですか~~~。  (Mカフェ管理人)
2010-07-01 00:11:46
一番苦手なんですよ~~~。 
あったらあっただけ使っちゃう性と借金苦。 
なので、来年ローンが組めなければ、たぶん素のZ4
に行っちゃうと思います。 
オープンカー無しの生活はもう無理なので。。。。 
人生短いので、ガマンはしないです。 
返信する
ご無沙汰~~~~! (やすき)
2010-07-01 12:37:20
やっぱり、M3よりパワーの下回る車に乗ると、後悔するかもよ!
パワー下回っても下りなら問題ないだろうけど、登りでガッカリ!!
じゃ、買い変える意味なくなっちゃう。
そこで、そこそこの金額でオープン。1600kgとちょっと重いけど、313ps, 36.5kgのパワーなら、そんなに問題ないでしょ。
3.5Lの最終モデル「フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST」行っちゃって下さい(*^_^*)。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005657495/index.html
返信する
ん~~、やすきさん確かに~~。 (Mカフェ管理人)
2010-07-01 13:44:29
箱根の行きでは、かなりイライラするはず。。。。 

36.5のトルクならかなりいけそうですね~~。 

Z33ケツを見なければOKなんだけどォ~~。 
このオレンジはいいっすねぇ~~。 
最終候補には入ります。 
どうもです~~。 
来春にはどちらにしても何か?!買います。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。