Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z3はやっぱり丁度いい大きさのパーソナルカーだ!!

2009-06-03 17:57:11 | BMW


愛車のM3がず~~~~~~~と入院中で。 
オフの日もな~~にのこれと言ってやることがない
ことが多い。 
まあ、そんな時は紅富士のお風呂でボ~~~として
終わり~~なんだが。 
お風呂から出て来て、Z3に乗り込む前にちょっと真横から
見てみたけど~~。 やっぱり車高といい、大きさといい
ん~~これってペストなロードスターでないかい?! 
1.9Lって軽いし、坂道とか高速道でなければ最高に
楽しい~~パフォーマンスを示すし。 
やっぱりこのZ3 1.9は良いクルマっす~~。 
来年、手放すのももったいないよ。 
エンジンはホントに絶好調よ~~。 
ガンガン回るよ。 まあ、5千ちょっとからもう加速
しなくなるけど~~。 
レブまです~~ぐ回っちゃいます。 
1.9の良さですね~~、ガンガン回す~~醍醐味です。 
エンジンって回せば、回すほどに調子が良くなるのも
面白い、生き物みたいだ。 
でも~~、3台体制ってわけにもいかないんだよなぁ~~。 
3台あると車検が1年で2台ある年がでてきて、大変
なんだよ~~。 
やっぱり維持できないのが、明白。 
あたしとしては~~、やっぱり身近な人に乗ってもらうのが
一番いいのだが~~~。。。。。 
ん~~~~~、なぜに欲しい人がいないのだぁ~?!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。