Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

みなさま~~定額給付金何に?!使います?!

2009-06-03 17:45:16 | Tarte Caf’e
みなさま~~、もう役所から定額給付金の申込用紙
届きました?! 
うちもやっとこの前に届きました。 
使い道はもう決めてあるのです。 
せっかくなので、普段使えない、投資できない
ものに~~って感じです。 
こんなの支払に終わったら。。。な~~んにも
有難く感じないだろうし。 

みなさま~~も、たとえば、インターネットで
タルトなんか買ったことないでしょうから、どうです?! 
普段の生活費からだとちょっと出費しにくいけど。 
使ってくれ~~と政府が言って、くれたものなので、
みなさま~~パ~~と使っちゃいましょうよ~~。
どうどう!?こんな珍しいタルトなんか家族で
み~~んなで何これ~~。。でも美味いよ~~も
楽しいですよ~~~きっと~~。 
http://www.tartecafe.jp/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃここ (いっか)
2009-06-03 19:21:54
タルトできてみたら支離滅裂。自分は使い道決めてて他人には押し付けか!車が好きらしいが優柔不断、女々しすぎる。注文できないな。
返信する
タルトで来ていたいだのに~。 (Mカフェ管理人)
2009-06-03 19:37:06
残念です。 
いろいろなご意見があるのは当然ですが、
あたしも必死なので~~~。
美味しい、魅力あるタルト作りも一生懸命
やってまいりますので、これからもよろしく~~。 
そうそう、先ほど、無記名でコメント頂きました?! 
無記名だったので、消してしまいました。 
返信する
他人 (いっか)
2009-06-03 20:51:29
ここに来たのは初めてだ。あんたはコメントを消すのか。
返信する
いちおう、HNでもいれてもらわないと (Mカフェ管理人)
2009-06-03 22:09:10
土俵に乗らないので~~。
ただの批判で終わってしまうので。 
ここは2ちゃんねるではないのです。 
ご理解下さいね~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。