Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Z4 3.Oi見~~け!!

2011-04-03 14:14:37 | BMW
こんなお買い得車~~見つけちゃいましたぁ~~。 

2003年式、3.5万キロ 程度 Goo認定査定で外観内装ともに星4つ 
星5つだと殆ど新車に近い状態なので、4つは2003年式の中では
かなり程度が良い方。 










これで車検2年付いて幾らで買える?! 

これから値下がって来て。。。秋まで売れ残れば150乗りだし~~!? 

オーラッシュさんみたいな大手の外車専門ショップ。 
信頼がおけるショップで買うのが一番!! 
今回のカーナビの修理でホントそう思ったよ~~。  

オーラッシュさんの系列で探すのもイイと思うよ!! 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-03 15:51:19
名古屋店ですね
チェックしてますよ
また千葉でシルバーのもチェック済みです
理想はブルー系があればgoodなのですが
2.5Lなら色々なカラーあるんですけどね
しかし3.0iと対して価格変わらないので妥協せず3.0i狙いで行きますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。