Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ん~~、やるなぁ~~Z4のブルーってイイんだよ~~。 

2011-04-03 18:50:32 | BMW
あの方がそんなにセンスがイイとは。。。 
素のZ4のブルー系ってあんまり玉がないんだけど。 


このブルーのZ4ってイイよね!! 
うちの家内は乗っていたZ3のアトランタブルーに似ている
ブルーってこともあり、Z4には似合わない~~と言っていたが。 






これでしょ?! 目つけてたのって~~。 
これが3.0だったらヤバかったねぇ。

でも19インチなんか入れているこんなのもあるんで。 



Z4だと18インチくらいまでが無理が無い感じがしますが。 
足がしっかりしているんで、19インチも許容しちゃいそうです~~~。 

19インチってホイール自分で買えないっすよ! 高すぎで。 

なので、クルマ選びは慎重にね!! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-03 19:39:01
センス・オシャレで選ぶなら2.5iの玉数がいいです。走りならば3.0iしかしカラーに悩むところです
う~ん楽しいです
返信する
そうだよね~~。  (Mカフェ管理人)
2011-04-04 00:27:26
あれは?!これは!? 
さながらウインドーショッピング~~。 
いろいろ迷うのも楽しいです。 
迷いすぎて迷走に入り~~~マイナス思考へ~~
なんてのもいろいろあり。。。。 
こうやって夢のクルマゲット~~と言っても
これから支払いが待っているんで~~~。 
迷っているうちが能天気でイイってのホントそうです~~~。 
でも、実車を走らせる快感はやっぱり、最高なんだろうなぁ。。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。