Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

走行会後のお食事会のメニュー

2008-03-31 13:09:33 | BMW
やすきさんに大変喜んでもらった。 
桜ポークのロース、あぶら肉部分があま~~い。 
そして牛肉で言えば霜降り状態のロースですよ!! 
旨くないわけはありません。 
素人でもレストランは開けるんです。 
大抵腕の自信のないレストランはステーキを売りにします。 
ステーキは肉がよければ誰でも美味しいお料理を提供
できるんです。 
わたしが、素人と言ってるわけではございません。 
このお肉はわたしの腕は関係なく、旨いです。 
あえて言えば焼加減を最後に網で焼いて、ゆっくり
火を通して肉の色がピンクの状態で上げるのがポイント。 
火の通し過ぎは肉が硬くなってもったいないのです。 
ピンクでも火が通ってますんで、だいじょぶです。 
あと御ソースはこの前は洋食屋風のケチャップ&ソースに
しましたけど。 これって家庭料理の味なんで。 
バルサミコソースでお出ししようか?! 

ちょっと早いランチとなりますが、 
イタリアンちっくサラダ、ブルスケッタ、パスタ数種、
石焼ピザ数種はみなさん取り分けで。 
そして桜ポークロースのソテーはお一人づつお出しします。 
(この前みたいに)不公平があってはいけないので。 
あ~~べつに○○さんを責めておりませんよ~~。 
余りそうだったので感謝です。 
食後スイーツ、コーヒー&紅茶はフリーで~~す。 
これで1500円ですよ~~。 
はっきり言って赤字っす!! 
みなさまに喜んで頂ければいいっす~~。 
走行会参加特典っす。 
今のとこ枠はあと9人っすよ!! 
早いもん勝ち~~ですけど、定員いっぱいまで
行くのか~~!?!? 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (やすき)
2008-03-31 15:14:38
こりゃ絶対行かねば(*^_^*)!
参加1名でお願いします!!


返信する
お~! (Bambino)
2008-03-31 15:47:46
こんにちは。管理人さん。
20日の日曜日は厳しいです・・
でも、このメニューは凄く惹かれます~!!!!
返信する
やったぁ~~!! (Mカフェ管理人)
2008-03-31 15:48:00
食い物で釣るのは効果あるぅ~~!! 
これで2台ゲットです。 
あと8台っすよ!! 
Bambino号も入れとくよ台数に。 
桜ポークは夜に御馳走しまっせ!! 
不公平があってはいけませんからね。 
だからあと7台っすね!! 
そうそうmarumaru号も入れないと、ターンパイク
先導車が困る~~。 
だからあと6台っすね!!
へっへっへっえ~~!! 
ん~~あと92M3の登場は?!
どうなんだろうか?! 
もうあと6台っすよォ~~~月光花号~~!!
 
返信する
Unknown ()
2008-03-31 20:27:16
こんばんは。ご無沙汰しております。

20日行きたいのですが、メンテ中で20日には間に合いそうもありません。メンテ自体は終わりますがアレもやってコレもやってって感じで長引きそうなんです。
 
GW行けそうだったら久々にお邪魔させてもらいます。
返信する
蟹さん、乾燥肌さんから (Mカフェ管理人)
2008-03-31 23:47:25
ちょっと事情を聞いていたので、どうかなぁ~?!
と思っていたんですよ~。 
公道では限界があるので、サーキットで発散って
言う手もあるんで。 
好きなクルマに乗るってやっぱりいいですよ。 
それがストレスになる時もありますけど。 
ロードだから飛ばさなくても快感だけど。 
あのクルマってゆっくりが難しいからねェ~。 
やっぱサーキットで思いっきりが良いよ。 
FISCO平日を中心に走るので、一緒に走れたら
よいなぁ~。 
返信する
HEARTS ON FIRE (Bambino)
2008-04-01 08:44:33
おはようがざいます。管理人さん。
『4月20日の走行会』朝から参加します!
16日(水曜)が出勤になり吉田店にいます。
初峠なので最初は慣らし徐々に行きます~!
やはり『Booz Cafe’』の料理メチャ美味しいから、やっぱ食べたいです!!
久しぶりに皆さんにも逢いたいし!!
もう気分は『HEARTS ON FIRE』です~!!
返信する
Bambino号 (Mカフェ管理人)
2008-04-01 10:49:20
わざわざお休み替えてもらってうれっしっす~~。 
実は、20日、ほりさんインプ号、ディアブロ号も 
参加できないとのことで、わざわざ日曜に走る?! 
必要ないんでは~~?!と思っていたんです。 
これで参加を見込んでいた3台がいないので、
あとは、月光花号とキングZ4、尿号ですけど。 
この3台も欠となったら、平日の水曜日にのんびり
やる方がよくないでしょうかねぇ~~。 
でもBambino号はお休みも替えてもらってるんで、
開催しますか~!! 
返信する
Unknown (NAO)
2008-04-01 14:08:44
ご無沙汰です。NAOです。

ところで明日2日は箱根走りますか?
もし起きられれば(笑)ドタ参します。

集合時間と場所を教えて下さい。

起きられれば、ですが・・・
東京大田区からだと早朝はどのくらい時間
かかるかなぁ・・・
返信する
NAOさん、いいっすねぇ~。  (Mカフェ管理人)
2008-04-01 15:19:24
一人だったらターンパイクを2往復くらいで終わろうと思っていたのですが、いらっしゃるなら伊豆スカも
いきましょう!!6時にターンパイクの大観山PAで
どうです?! 遅れそうだったら一周先に走ってるんでだいじょうぶっす!! 
大田区からだと朝なので90分くらいっすかね。 
それでも4:30出発は大変ですので、 
遅れてもよいで~~す。 
650カブでオープンにして快走は気持ちよいですよ~~きっと、今日風が強いんで、明日は収まればよいんですけどね。 
あと、NAOさんの携帯番号info@boozcafe.comまで
御連絡お願いします!! 
返信する
20日 (やすき)
2008-04-01 18:30:00
管理人さん

23日のFISCOもあることなので、
20日は、無理に強行しなくても良いのでは?
私はどちらでもOKなので、管理人さん決定して下さい。
桜ポークは、改めて食べに行きます・・・(*^_^*)。

ところで、23日参加のM6乗りのOSAPさんが、
「FISCOライセンス紹介取得申込用紙」を
管理人さん分もゲットしてきてくれましたよ!
この申込用紙をライセンス取得時に提出すると、
30分無料走行券が2枚もらえるそうです。
これだけで、6300円×2枚=12600円分になるんで、
ラッキーですよね。

他に行かれる方は、FISCOのHPから申込用紙を取得して
友人のライセンス保持者から名前・ライセンスNO・生年月日
を聞いて、自分で記入するか、我々と同じ保持者(紹介者)
を記入すればOKでしょう!
http://www.fsw.tv/licence/licenceinfo/pdf/campaign_entry.pdf
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。