Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

明日からF1日本GP 富士開幕~~

2007-09-27 16:24:28 | クルマの話題
とうとう明日から、フリー走行です。 
当店の前の道路は富士スピードウェイに繋がる道なので
交通規制対象道路!! 
ん~どこから通行止めになる? 
分かりません。 
とりあえず、湖畔からわたしのお店までは来れそうです。 
明日から渋滞などを考えると買出しにも行けないか? 
などなど見えない要素が沢山あり、本とに明日からの
三日間を一度体験してみないと分かりませ~~ん。 
この週末、一般のお客様は殆どいらっしゃらないでしょう
から、F1に関係する方々がどんだけ~~きて頂けるの?? 
全く予想不可能。 
あんまりにも暇~~~特に昼間はぜったい暇~~でしょうから
生でF1中継100インチのスクリーンで観戦しちゃうもん!! 
ホントは録画でもよいんですけどねェ~~!
でも観れちゃったら観ちゃいますよォ~~!! 
チケット取れなかった方いらっしゃったらどうです? 
うちで観ませんか? 石焼ピザを食べながら!! 
大丈夫です、わたしはその時はご一緒しないんで!! 
レース中は交通渋滞はないですから、ランチタイムなどは
ぜ~~んぜん問題なく来れますよ~~但し!レースが終わる
16時以降はやぱいのでそうですね、15時くらいまでに
当店を出発すれば渋滞も遭わずにすむんじゅぁ~~?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
規制は (marumaru)
2007-09-27 21:30:25
規制は峠の向こう側ですね。
下りたところがFISCO側に右折できなくなります。
あとは、峠から向こうが駐車禁止になるとかです。

鈴鹿時代に何年か通いましたが、終わった後は最悪ですね。初年度なんて、想像がつかなかったので、比較的近場の駐車場に入れたら、駐車場を出るまで2時間くらいかかりました。それ以降はもっぱら遠い駐車場を使いました。

忍野での釣りのシーズンが今月一杯で終わるので、土日のどちらか行きたいんですが、ちょっと渋滞が心配です。

今の所、3日は雨はなさそうですね。
霧はどうかわかりませんが。

なぜか私が箱根に行くと、小田原までピーカンでも、上が...とか。あるんですよね。

降ったらごめんなさい。
返信する
鈴鹿は自分のクルマで (Mカフェ管理人)
2007-09-28 00:33:01
サーキットまで行けたんですか? 富士の場合は
全く不可です。 しかも徒歩、自転車もNOです。 
シャトルバスのみ入場できるそうです。 ですから
サーキット周辺は渋滞は無いにしてもシャトルバス
の終点から?どうなる??? わかりません。 

箱根ですけど、本日この前のZ3Mロードのブラック
さんいらっしゃいました。 今回F1を観戦に来れる
そうです。 息子さんもご一緒なんでZ3Mでなく
1シリでしたけど。 お出でになった時、来週箱根で
走るの? ん~~もしや?参加するお気持ちあるゥ~? ちょっと様子伺ったら、まんざらでもない様子? 本人は晴れ男を自称してます。 
MARUMARUさんの雨を二人の晴れ男で間違いなく雨は
無し~~ですね。 Z3Mロードの参加なんて私
興奮しちゃいましゥ~~~だってあのクルマ最高で
~~す!! Z4MCとの走りって腕の差がどう?
わかりませんけど。 クルマの性能的にはそんなに
遜色ありませんよ~~~!! 面白~~杉~~って
なんで木の杉に変換だよォ! 過ぎ~~~ですう! 
明日もうちに来るみたいなんでシツコク箱根を
誘うことにします。 だってこんな楽しみめったに
ないんですもん!! Z4MとZ3Mの走り~~
ん~~今回はほんとに寝られないかも~~。 
わたしは当然Z3Mの後ろを走りますよ!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。