Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

走り仲間候補現る~~。

2015-04-13 12:43:43 | クルマの話題

2年前Z4Mを手放した頃の苦難時代の頃、今後の方向性を模索していた

時に知り合った方。 

彼も今後どうする?! 

と同じような模索状態。 

今は落ち着いて今の仕事に就いている。 

彼は独身なので家庭を気にすることなく、趣味に没頭できる身の上なので、

どうお?! 一緒に走ってみない? と誘惑した。 

今まで、どんなクルマに乗ってきたか? も知らないんだけど。 

Z33に乗り換えようかなぁ~~とメッセンジャーにて伝えてきた。

なになに本気~~!?

そのあたりを話してみたいけど、なかなか都合が合わず会えないので、

今後の展開が楽しみ~~となったのです。 

でぇでぇ~、こんな出物見つけちゃいました。 

Z33のロードスターって安いです。 

 

986型風ポルシェっぽい顔

テールのリアディフューザーも迫力だし。

車高もぱっちり丁度いいNISSAN

ベージュ幌も素敵です。 

マフラーも社外かな? 

H&Tはどうかなぁ?! 

今までの車歴がわからないけど。 

コーナリング手前で減速ブレーキでH&Tでシフトダウンしてばっちり

回転合わせてエキゾースト~~~最高~~、コーナー出口で

アクセル全開~~~でまた最高のエキゾースト音を奏でるのを

オープンで堪能ですよ。 

でで、2005年式 走行はなんと3万キロ台 

スペックは十分過ぎです。


最高出力
294ps(216kW)/6400rpm

最大トルク
35.7kg・m(350N・m)/4800rpm

Z33の3.5L 

1590kgでちょっと重量級だけど、なにせ35.7・mあるから

加速は十分。 

軽快感がファントゥードライブかどうか?!は人の好みだし。 

ストレスないパワーを持っているのは重要です。 

これで売値いくら?! 

S2だったら250万くらいしちゃいそうな程度の良いクルマなのに~~!! 

135万ですよ。 

乗り出し150ちょっとしても安いです。 

これ、ちょっとわたし的にも試乗してみたい一台です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。