Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

秋のツーリング~~楽しみ~~。 

2009-09-26 23:36:19 | BMW
ニューやすき号が今回、お初でのツーリング~~です。 
時代や技術や、時間は止まることなく進みます。 
やっぱりいつも同じでは時の流れと合わず、まあ、
良く言えばこだわりのクルママニアってことで良いんで
しょうが。 ん~~やっぱり他からみたらただの
化石となるだけです。 
時間は間違いなく過ぎてます。 
あたしの娘もあっというまに大きくなり、いつまでも
子どもでいてほしい可愛い娘像はもうただのエゴでしか
ありません。 
そんな寂しさは、この世に生きていれば当たり前なのです。 
それは対人間関係でも友達でもそうです。 
いつまでもおんなじ関係のままはあり得ないのです。 
み~~んな歳をとり、経験も重ねていきます。 
そんな中で変わらない関係を保つのは、やっぱりお互いの
変化を許容するってことでしょう。 
いつまでも昔のままのあいつでないと。。。。
となると、友達関係は成立しません。 
変わってもそれを受け入れるから、付き合って行ける。 
これは今まで生きてきた間違いない事実です。 

なので、好きなクルマ仲間で知り合った仲間でも。 
クルマを買い替えるってことで、もう付き合わなくなった
人達もいるでしょう~~。 
これも良くあることで。 
それはただの偶然でしかなかったことです。 
ほんとに付き合えるひととなるには、乗っているクルマが
進化しても関係ない関係です。 
いつまでもおんなじ次元ではいられないのがこの世です。 
なので、どんなにZ4がいい~~と言っても。 
次世代Z4や、あらたなクルマ、まあ、ポルシェなどに
行っても、あたしはいいでしょ~~と思います。 
まあ、それが安易に行ってる~~としたら助言も
良いとは思いますが。 
間違った方向性は本人にはわからないこともあるからね。 
それを指摘あげるのも友達だと思います。 
でも、間違って行ったとしても、それに付き合ってあげる
のも友達です。 
結局、好き好きは人それぞれなので、好きならばそれで
良しです。 
ただ、その選択が、あとで失敗~~と本人が気づかない
ホントの決心であれば良いのですが。。。 
ってことで余計なことをついつい言ってしまうこともありますが。 

ってことで、時は止まらないツーリング~~の楽しみ方なので。 
ニュ~~やすき号の登場には、あたしは。。。。そうとう楽しみ
なのです。 
新たな仲間の登場もあたし的には、楽しみだったのですが。。。。 
なかなか、ねぇ~~~。 
いままで思うようにいかず。。。。 
もうその期待はしてないのが、今の気持ちです。 
なので、このMカフェでも声をかけていたのですが。 
もうそれは止めました。 
行きたい人は、メールで連絡することで十分ですし。 

決して閉鎖的ではないのです、もし参加をしたい!!
と言ってくれる人がいたら、メールでご連絡頂ければ
大歓迎です。 

なので、具体的な日時ももう、このMカフェでは発表
しないので。 
興味深々なお方は
info@boozcafe.com

までどうぞ!! 
期待しないでまってるぞ!! 


早朝の走りの気持ち良さなどは、もうこのMカフェでも
さんざん言いまくったねぇ~~~。
むなしいので、もう言わないのだ。 
それが見たければ、前のアップも参照してくれ~~~。
ってことで、あたしも卑屈になっているので。 
もう特別参加は期待していない。 
まあ、気が合う者どうしで良いってのは
当たり前っすね~~~。 
あたしはさびしがり屋~~なのですかね~~。 
でも、ツーリング~~は確かに台数が多いのも
問題なのだ。 
あたしは、ただの流し走行は嫌いなのです。 
イライラしてしまう。 
やっぱりある程度は走りたいってのも確かに
あるので、ハードルは低くないね。 
なので、しょうがない部分があるのもまた
事実。 
むやみに台数は増やさないつもりです。 
選別させてもらうことも確かにあるので。 
これまた、言ってることが矛盾しているのだ。 

このツーリング~~の参加は、その走りの
気持ちが同じ?!
と感じる人であれがOKってことでしょうか! 
それが早いか遅いかは?!別として。 
問題は気があるか?!ってことですね。 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (Bambino)
2009-10-04 16:09:59
週間天気予報だと水曜日はらしいですよ
返信する
確かに、雨模様 (Mカフェ管理人)
2009-10-04 18:15:30
くもりならいいんだけど。 
雨なら中止しますか。 
前日の予報で決定と言うことで。 
前日の午後18時の時点で降水確率50%以上
の時は中止にしましょう。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。