Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

現在の第一候補はS2の後期型 のこのブルー 

2015-03-30 14:59:54 | Honda

おやじ年代になって走りに目覚めたちょいおかしい

わたしに影響を受けたクルマE36M3B アーブスブルー 

このブルーが大好きだった。 

ノーマルマフラーだったんだけど、ちょっと抜けた甲高いエキゾースト音が

タマラナかった。

 

M3のアーブスブルーにちょっと似ている色なんだよね。

やっぱりブルーのクルマが好きかな。

まだまだ、後期型は200を超えているのばかりなので、買えそうな

感じはないけど。 

こちらもZ4とS2で揺れているんで、ちょうどイイ!!HONDA

なんか最近こればっか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。