Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ARQRAYマフラーに交換後の非力Z3!

2007-05-17 09:49:10 | BMW
ちょうど交換後のフォトで同じ色の非力仲間の
フォトがあったんでアップします。 
外見はノーマルと差ほど変わりませんけど。 
音は変わるんでしょうねぇ~。 
今のはホント国産セダンの排気音と変わりませんからぁ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじるの高いんですよね (marumaru)
2007-05-18 23:34:36
いじるの高いんですよね。外車は。
国産だと、いろんな部品が安いんで、面白いことも出来るんですがね。

私の場合、前のベンツはコンプレッサーだったんで、プリー買えて、コンピュータをいじりました。
これだけで結構高かったですね。

Z3ノーマルでもいいんじゃないんですか?
せめてお金を掛けるなら、タイヤ。
01RかAD07はけば結構行けると思います。

非力な車で、早く走っている人見ると、かっこいいですよね。

私が乗っていたケタ7は113馬力しかなかったんですが、首都高C1や伊豆スカイラインで、R32をあざ笑うのが楽しみでした。
ターンパイクでは、チェイサーにも抜かれていましたが。

車重が軽い車は、それだけで価値があるとおもいます。

Z3、大切にしてくださいね
返信する
ライトウエートスポーツの良さ (Mカフェ管理人)
2007-05-19 22:09:09
は分かってはいるんですけどねぇ~。 
コーナリングは確かに面白いです。 
今のG3でも十分楽しめます。 
ヒール&トゥーがまだ完璧にできていない
わたしなので。 マスターしてから 
Z3の楽しみ方を再認識したいと思っております。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。