Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ARQRAYマフラーに交換するぞ~~非力Z3に!

2007-05-17 09:42:22 | BMW
S.S.さんのアドバイス頂き、さっそくマフラーの
値段をチェック! 
意外と安いんですねぇ~
これくらいで飽きずに乗れる時間ができれば
お買い得です。 
カッコだけのスポーツカーってあんまり好きくないん
ですけど。 乗ってる本人がその気になってれば関係
ないんすかねぇ~~。 
とりあえず、化石の車検が終わって、秋くらいに経営状態
が改善されてたらARQRAYマフラーに交換!!
こないだ蟹江号Z4MのARQRAYサウンド良かったんで!
印象が良いです。 
でも付けるのは非力Z3なんであんまり期待しない方が
良いと自分をたしなめているんです。。。 
自分の性格を把握してるんで。 
結構、気持ちが先走って。。後でガッカリ~
でやられることがままあるんで。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ (s.s.)
2007-05-17 20:00:54
 こんばんは。

アーキュレーいいですよ。私の前車もアーキュレーのチタンテールでした。パワーの変化はほとんど実感出来ませんが(NAだから仕方ないですね(笑))音は全然違います。
かなりスポーティーですよ。
オープンならさらに気持ちよく走れるのでは!?
個人的にはお勧めです。
 
S2000ですか?私の友人が所有しているので運転させてもらったことがあります。
あのスパルタンな雰囲気と超高回転型のエンジンは最高です!それにオープン!!もう,理想的ですね。8000bpmまで回すとめちゃくちゃうるさいですがそれがまたそそられます(笑)
 
個人的には今まで乗った車の中で一番楽しかったです。BMWでいうDSCが付いていれば買ってしまったかもしれません。当方雪が降るので,さすがに素のFRはきついので。
 
返信する
S200って魅力的ですよね。 (Mカフェ管理人)
2007-05-19 22:14:41
ただし、個人的なスタイルの好みから言うとあの
ホンダスタイルがどうも。。。 好みが分かれる
ところです。 それを言ったらうちの非力Z3の
方がなおさらでしょう! 
そうそう今週、うちの前をZ3Mクーペのブラックが
通りまして。。。 なんとも言えないエグさが
カッコ良かったですぅ~。 テールもマッチョで
ド迫力でした。 クルマ浮気症の私は暫しの時間
やられぎみでした。。。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。