Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

迷い始めました~~~すいませんみなさま。 

2008-06-09 23:13:46 | BMW
シルバーのZ3Mロードに熱くなり~。 
で、現実問題、うちのZ3はまったく値つかず。 
残債が残ること間違いなし。 
で、意外と足回りなんか考えたら、結構なお値段となる。 
で、本日決定打~~がこれ

大阪の外車専門ショップでなんと、乗り出し445だって。。。 
走行は 

これですよ。 
へ~~もうこんな値段になってるの?! 
来年は時期Z4デビューだしねぇ~。 
焦る事ないかなぁ~~と思ってしまいました。 
みなさま~~すみませんねぇ~。 
もうZ3Mロード買うもんだ~って
なってるのに~。 
本命のZ4Mロードがどうもねぇ~、気になるんで。 
ん~~とりあえず、来年いっぱいでZ3、M3のローンが
終わるんで、それからどうするか?! 
決めましょう。 
なので、今回は復元に留めて。 
サーキットはほどほどに走ることにします。 
タイムは気にせず、ライン取りや、走り方を勉強しながら、 
無理なく走りましょう。 
なので、みなさまゆっくりのわたしはパスしてくださいねぇ~。 
でも着実に腕を磨きますので。。。 
なんと言ってもうちのM3はファミリーカーでもあるので、
もうトラブルは厳禁なのです。 
Z4Mロードゲットしてから少しづつ踏み込むよ~~。 
HAMさんや、やすきさん、ご協力頂いてすみませんでした。 
やっぱり踏ん切りが出来てなかったんです。 
家内に言われて、えぇ~~と思ったけど。 
もともとわたしはそのつもりでなかったので。 
流されてしまいました。。。 
誘惑に弱いです。 

クーペもホントカッコ良すぎです。 
Z4Mはやっぱり憧れなんす~~。 
なのでみなさんごめんね。 


むかし、本命の娘をゲットできず、どうでもいいのを 
なんとなく付き合ってしまった苦い経験ってあるよねぇ~。 
Z3Mはどうでもいいってわけではないんだけど。 
ん~~やっぱり本命でないのです。 
Mカフェでもず~~と言っているとおりやっぱり 
本命は貫かなくて、いけない。。。 

でも~~こんなの見せられるとさ~~、ちょっとどうなの?! 
心動いちゃうよぇ~。 

エストリルブルーもフロントリップ付けて、これってやすき号と
同じホイール。 
ハードトップ付きで。。。いや~~これならいいかなぁ~~。 
ん~~なんでこんなに気が多いのだ~~。 
でもこのお尻もどう~?!

いい物件あったら教えてね!? 
こんなのだったら買っちゃうかも。 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この黒Z4MCの彼 (DAYAN)
2008-06-10 00:26:28
今は大きな尾翼が付いています♪
スーパーチャージャーも調子いいらしいです。

彼が下取りに出したらチャンスかも?

返信する
このクーペは (marumaru)
2008-06-10 08:03:06
たしか。。。
本体価格より、モディ代かかっていますよね。
部品だけで。。。。

やぎちゃん、だんだん夢が膨らんでいますね。
返信する
そうですねぇ! (Mカフェ管理人)
2008-06-10 09:21:36
DAYANさんのところで拝見したZ4MCですね。 
その方が売ろうかな~~って言い出したら教えてくださいね!! クーペでもこれなら欲しい~~。 
返信する
marumaruさん、そうですねぇ~。  (Mカフェ管理人)
2008-06-10 09:23:54
夢が拡がって~~。 
でもZ3Mもまだ完全にやめたわけではないです。 
オークションでは120くらいで普通にゲットできるみたいなので、ちょっと今またぐらついています。 
返信する
悩む=楽しい (Bambino)
2008-06-10 21:25:13
車選びの悩みって楽しいですよね!
どちらも、素敵な戦闘機ですからね!
スーパーチャージャの後付け、REV SPEEDに乗っていてランクはありますけど、一番下のランクで28諭吉で着くみたいです。
どちらにしても早く『M Cafe号』退院するといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。