Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

現行で最高~~のファミリーカーは?! 

2011-12-15 14:23:32 | メルセデス
ミニバンやらエコカーが主流の今

電気自動車へ移行する?! 
こんな今に、なぜか!? ハイパワーなスーパーカーが
ぞくぞくとデビューしている。 

400馬力以上はあったりまえ~~~。 

ジャガーでも 超~~カッコイイのが出ている。 

XKR-S




このクルマ500馬力以上で、0-100キロは4.3秒くらい 
乗り心地も最高であるにも関わらず、サーキットも走れるくらいの足らしい。 
こんなブルーの色のクルマは他ではないね。 
値段も1000枚以上の諭吉さんが必要なんで。 
お金があったら?!どれにする?!ってことで。 

お次は!? 

現行M3はもう型が古くなってしまいましたが。 
一応、BMWは紹介しなくちゃぁ~なんで。 

4L V8で420ps
0-100キロは4.3秒とのデータがある。 
たしか、BMWの公式だと4.5秒くらいだった気がするんだけど。 
4.3秒って相当速いです。 
乗り心地も悪くないし。 
サーキットも走って速いし。 
万能カーです~~。 
ちょっと前だったら、最高のファミリカーはこれにしていたと
思うけど。。。。。 

6シリーズが魅力的になりました。 
スタイルは現行BMWの中で一番スキ~~です。 





650でも0-100は4.5秒らしい。
でもちょっとデカイんで、サーキットではキツイです。 
あと、峠もねぇ~~。 

で、やっぱり史上最高のCクラスの最高峰ってことで。 
乗り心地はもう夢心地~~なのに!! 
走りもスーパーカーです。 
C63AMG 0-100キロ 4.2秒 
494馬力 6L V8 NAエンジンで走りを堪能。 




こんなイエロー仕様で、カナード付きでブラックホイールですよ! 



ルーフは解放感溢れるスモークガラス仕様です。 


スタイル的にも最高のファミリカーは、C63AMG!!
となりやしたぁ~~~。 

いやいやいやぁ~~~、こんな黄色のAMGはどんな家族が乗っているんでしょう?!?!??! 
ユニクロのフリース着てたら、親近感湧いちゃいます~~~~。 

ちなみにあたしはZ4Mロード乗っている時にオープンでユニクロのフリース着ていおります~~~。 
別に恥ずかしくないも~~~~ん!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。