Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

スーパーカー

2011-12-16 18:24:14 | クルマの話題


0-100キロ 5秒のZ4Mはスーパーカーとは呼べないだろうが。 
こんなフルハーマン仕様だったりすると、オーラがある。 




まあ、こんなランボと隣り合わせだとねぇ。。。 
Z4Mはやっぱり普通っぽいかなぁ。 
こちらは家が一軒買えちゃうくらいの値段なんで。 
パワーもF1カー並みですし。 
700PSオーバー



BMWのスーパーカーは!?
これ~~。 
M6です。 
価格もスーパーカー並みですし。 
パワーも600PS近くあるじゃぁ~~ないの~~。 
M6買うお金あればポルシェ911GT3買えちゃいますから。 

ただし、真っすぐはM6の方が速いでしょう~~。 
0-100キロは3秒台らしい。 


ジャグァ~~のスーパーカー





C63 AMGって800万ちょっとでしょ。 
パワーは457PSだったね。 
この値段ってこれらのスーパーカー達&パフォーマンスと比較すると安いと思う。 
ベンツって乗り心地は最高~だし。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。