Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

残価設定が低いバリューローンでは。。。。

2009-05-03 16:46:14 | BMW
BMWのバリューローン:残価設定ローンの残価の
設定がもうちょっと高いと思っていたのだが。。。 
見込みよりもキツイ。 
来年の中古でのバリューローンでは買えそうもない。 
ん~~、かと言って無理やりなんでもいいから買う~
と言うのも無駄だ。 
今の時点ではZ4Mロードを来年買っても、いつかは~
ニューZ4~~となるのは間違いない。 
そうしたら、5年もたぶん乗らないだろう。 
なら、あと2年くらい待って、買える値段になったら
Z3→ニューZ4がいい形~~となりそう。 
じゃぁ~Z3はあと2年乗る~~ってことになっちゃうかも~!? 
ってことで、弟達に譲る~~のは、あと2年先になりそう~
ってことで了解してねぇ~~~。 
まだ、わたしが乗る~~ってのも無いから気楽なのだが。。。 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミクZ4個サポ8)
2009-05-04 12:33:09
ドナーありがとうございました!
ミクZ4は無事グリッドに付けそうです。
ニューZ4はStudieの社長に買って貰って下さい。
返信する
うちのZ3のプラグでも (Mカフェ管理人)
2009-05-04 17:26:43
大丈夫だったんですかねえ~。 
ちょっと心配でしたぁ~。
完走と言うことでひと安心です。 
Studieのバリューローンそう言えばありましたねぇ~~、値引きちょっとしてもらった嬉しいです~~。 
返信する
これですか? (Bambino)
2009-05-04 19:37:20
studieのローンの詳細ありましたよ!
http://www.studie.jp/base/50pa/index.html
返信する
ありがとうございました (HAM@八王子)
2009-05-04 23:31:28
本当に突然のお願いで、しかも叶えて下さって
ありがとうございました。

正直本当におかげさまで決勝出れたんです。
というか・・・ウニクリームも納豆梅も
美味しすぎます。ちょっとサプライズ。
この時期の山中湖の夜の寒さにもサプライズ。
返信する
そうそう、ゴジュッパローン (Mカフェ管理人)
2009-05-05 00:07:08
これなら買えそう~~。 
これで2年後はゲットだ!! 
Z4のデープーシーブルーでUSED CAR予約する。 
返信する
よかったです~。  (Mカフェ管理人)
2009-05-05 00:19:31
Stadie Z4 V8にうちのZ3のプラグで走れるなんて~~、うちの家内もちょっと感動してましたよ。 ウニクリームが思いのほかGW出過ぎで、
ウニの在庫ゼロになりました~~。 ウニ本来のうま味を味わう料理ではないですけど、トマトクリームに絶妙な濃厚さをウニが一役かってますね。 

山の天気なので、日中は暑くても、夜は寒いくらいが普通です。 真夏でも夜は快適な涼しさです。 お盆を過ぎると夜は肌寒いですね~。
返信する
参考までに・・・ (HAM)
2009-05-05 13:01:42
GT関連はここでよく書かれています。

http://ameblo.jp/stgt

318isになっちゃっていますけどね。
お借りしたのはちなみにプラグではなく
コイルだったんです。

最後に相変わらずデザートピザは絶品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。