Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ニューZ4来週試乗しま~~す!!

2009-05-05 15:56:43 | BMW
本日、DAYANさん、みみこさん登場~~。 
今日は、Z4Mロードでなかったぁ~。 
残念。。。 
でも新車のインプみちゃいましたぁ~。 
凄いね、このクルマ。 
日本車は性能がやっぱり凄いですよ~~。 
2.5L,水平対向+ターボ&インタークーラー付き 
インタークーラーが馬鹿デカ~~~ですよ~。 
300psでサスペンションやトラクションコントロール
すべてStiセッテング~~で、パドルシフトのATも繋がりが
良いんでしょうねぇ~~、コストパフォーマンスは凄い
っすよねェ~。 ブレーキはブレンボっすよ~~。
DAYANさんが、もう普通にBMWのDにZ4があるし、
試乗もできるよ~と言うので、来週丸の内に言っても 
試乗できないし~~と言うことでぇ~~~。 

八王子のDにしよう~~となりやした~~。 
ここではブラックサファイヤの展示車とアルピンホワイト
の35iの試乗がある。 
早速、試乗の予約をしてしまったぁ~~。 
もう試乗しちゃうのだぁ~~。
やばいっすよ~~、乗ってしまったら、ターゲットはもう
決まりなのだ。 
問題は、色、色っす~~。 
もちろん、ディープシーブルーが第一候補なんだが。。。。 
nobuakiさんにもらったフォト~~です。 




どうっすかぁ~~、やばいっしょ~~?! 
白もそうとういいっすよ~~。 
なんと、来週、あたしは、白を試乗しちゃうんです~~。 
でも、ディープシーブルーが無いんだってぇ~~~。 
ってことで、どこかで?!ディープシーブルーを見なければ~~
と思い、D探ししちゃいますよ~~。 
静岡地区は×だった。 35iの試乗車も無く。。。。 
で、nobuakiさんからのブル~~だぁ~~。 






ってことで、お色は全色見た上で決める~~って言うか、
全色見た上でないと決まらない~~ってことで。。。。 
とりあえず、来週はブラックとホワイト、Z4Mロード
のあの課題だった、白と黒を一挙に見れるのだぁ。。。 
今週は仕事をがんばぁ~~って来週弾けましょう~~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~♪ (DAYAN)
2009-05-06 01:48:34
今日もゴチそうさまでした~
いつも突然ですみません!
桜ポークのときは予約します(笑)


お昼食べてからの出発だったので
スイーツだけだったのが残念 

newZ4試乗、
早速、予約しちゃいましたネ!
流石です(笑)


返信する
DAYANさんもお疲れさま~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-06 11:55:57
お互いサービス業はストレス溜まりまくりですねぇ~~。 でもオフにオープンで発散~~も
同じ趣味です。。。 

来週、教えて頂いたので、八王子で乗っちゃいます~~。 ん~~~、ちょっとテンション上がり過ぎに気をつけないと。。。点数無いしね。
返信する
八王子とは・・・ (HAM@八王子)
2009-05-06 23:01:01
こりゃまたずいぶん近場にきますね。

八王子ショールームには試乗車として
3.5が出ています。これは白ですね。
ショールームには黒です。

黒の方は内装はレッドのレザーですよ。
私はまだ試乗はしていませんが・・・・

いつ来るんですか??
返信する
そうですねえ~、HAMさんの (Mカフェ管理人)
2009-05-06 23:17:25
ご近所でしたぁ~。 
最初、沼津のDにしようと思ったのですが、
35iの試乗車がないのです。 
東京の方が35iの試乗車があるんでは~!! 
と思い、一番近いDだと八王子になっちゃうんですねぇ~。 
12日の午前中に試乗予約しありま~~す。 
お仕事の合間に来ます~?! 
到着は10:30までにはショールームに
行くつもりです。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。