Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

箱根でのZ4Mmarumaru号はちょっとどうなの?!

2008-02-07 17:00:11 | BMW
marumaruさんからお久しぶりにコメント頂いたけど、 
タイヤのアライメント調整済み+BSのSタイヤクラスの新タイヤ
RE11(3月1日発売予定)を履いて、箱根に臨むらしい。。。 
ただでさえターンパイクはすご速なのに~~。 
やっぱりランボ参戦に刺激されたのか?! 
準備完璧すぎ~~~で、わたし下りはなんとかSタイヤ装着で
付いていきたい~~と思っていたのにまたまた逃げるのね~~。 
伊豆スカではわたしが逃げてやる~~、
BSのRE55SコンパウンドWTSで行くよ~~!! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (marumaru)
2008-02-07 20:36:42
そんな、安全運転で行きましょうね。

リアはそろそろ交換タイミングと考えていたところに、RE11の発売情報です。

でも、もう少し評判聞いてからですね。
パターンだけみると、雨の日はチョットって感じなんで。

その前に、クラッチがへたるかも。。。
もう、4.5万Kmですからねーーー。

では。
返信する
Z4M (ほり@20K-GGA)
2008-02-07 21:36:07
のカタログを、今日貰ってきました。「箱根~伊豆ツーリング」の参考にと思いまして。(瀑)

あと、久しぶりに「BMWの4輪車」を試乗しました。さすがBMW、前回試乗時よりも、各部が進化しています!

セカンドカー?にBMWが欲しい...
(貧乏人の戯言です(笑))
返信する
個々それぞれ (Mカフェ管理人)
2008-02-08 08:40:20
無理をせず、事故なしで楽しみたいです。 
まあ、そのために整備は必要ですよねぇ~。
クラッチって5万くらいでダメなの? 
うちのってそれ軽く超えてるけどどうなの? 
滑る感じしないけど。。。 
交換になる前に替えられればいいけどなぁ~~。
返信する
ほりさん!! (Mカフェ管理人)
2008-02-08 08:44:37
M仲間に入ったら~~。 
Z4Mは無理にしても、Z3Mならお買い得~。 
パワーもそんなに変わらないし。 
なにしろ小さいのがいいです。 
伊豆スカでは番長よ!!
箱根でやすき号のが見れるからね!!(ブラックで
すごカッコイイよ!!、エキゾーストも凄いし)
返信する
Unknown (乾燥肌には尿素配合クリーム)
2008-02-09 00:34:19
っつーか、タイヤが何であれこのZ4Mクペカッコ良過ぎっす。

色気とは無関係の1シリのデザインは個人的には凄く好きなんすけど。
でもやっぱねえ...。
返信する
1尻 (marumaru)
2008-02-09 09:51:52
のお尻好きですよ。
たまに、4本出しのマフラーにしているのがいますが、迫力ありますよね。
如何ですか?

おっと、尿素ちゃんはそろそろPでしたっけ。
返信する
ほりさん (marumaru)
2008-02-09 09:54:24
はじめまして。
箱根でお会いできるといいですね。

でも、絶対インプの方が速いですから。

インプはいじってあると速いですよねー。
返信する
あっしも (Mカフェ管理人)
2008-02-09 14:24:20
1尻好きざんす~~。 
ちょっとレーシーにするのも面白いかもよ!! 
ハーマンのスポイラーかなんか装着しちゃってさ~。
ノーマルでも十分速いんで、いじらなくもよいよね!
乾燥肌さん、箱根参加でしょ?!
返信する
いやいや~。 (Mカフェ管理人)
2008-02-09 14:27:23
ターンパイクはmrumaru号が番長ですよ~~。
伊豆スカは速そうね!インプ。 
やすき号の次にインプをエントリーしようか?! 
でお次がキングZ4なんておもしろそ~~でわたしは
キングの後に走りたい!
返信する
marumaruさん、どうもです。 (ほり@20K-GGA)
2008-02-10 00:28:37
私のインプ、一応「サーキット仕様」なので、何とか「皆様の後に付いて」行きたいと思っています。


話題が変わりますが、9日(土)は、大雪ですね。川崎市内の幹線道路も「圧雪路」でした。
こんな時は、「スバルAWD+スタッドレス」は、最強かと思いました。
全く「不安無く」帰宅が出来、インプレッサに感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。