Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ロータス エヴォーラ

2009-06-05 09:59:25 | クルマの話題


ロータスは、ライトウエートスポーツカーを創っている、
今では希少なメーカーだ。 
気になるメーカーではあったが,あたしは今までスタイルが
あまり好きではなかったがぁ~~。 
これはいいです~~。 
なんかプチフェーラーリみたい~~。 
もう車高や雰囲気はレーシングカーみたいよ~~。 
気になるスペックは、280psで車重は意外と
重い、1300キロちょっと。 
ブレーキは、350mmのローターを入れてAPだったかな。 
エンジンはV6のトヨタ製です。 
もちろん6速MT 


オープン好きなので、ロードスターのデビューが待ち遠しい
です~~~。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョいい (Bambino)
2009-06-06 16:09:45
具合は大丈夫ですか?
もう販売されてるんですかね
エリーゼがベース車ぽいですね
内装が気になりますね
返信する
何!?知ってんの!? (Mカフェ管理人)
2009-06-06 17:39:20
それは後ほどアップします~~。 
死ぬかと思った。。。
大げさだけど。 

内装アップしますよ~~。
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2009-06-07 00:11:46
エンジンがっ

トヨタのV6‥280馬力かぁ‥‥微妙

M3のエンジン(S54)にしたら欲しいなぁ
360馬力ね(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。