Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

サヨナライツカ

2010-02-23 16:51:41 | 人生観
いつか!?さよなら 
永遠の無いこの世だから、あたりまえの
別れ。 
ただの不倫を描く映画にあらず。 
二人が愛し合うきっかけみたいなものは
ずいぶんと軽い感じだけど。
その後が、重たい。 

なんか人生って空しくて、儚いね。 

ん~~~、ちょっとたまんない映画でした。 

韓国映画って、実力あるんだってのも凄く感じたね。 

この監督さんの力量も相当影響していると思うし。 

もちろん、このサヨナライツカを書いた作家さんも 

素晴らしいです。 

この映画を見ると元気がなくなるかも~~!? 

ってことで、勧めはしませんけどね。


あ~~~あ。
 

明日何する~~!?

明日考えればいいかぁ。 

明日があるか?!わからないけど。。。。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。