Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

E-46M3ってお尻以外はステキ~~ですね。 

2007-06-19 12:25:28 | ブーズカフェご来店のみなさま
白のE46M3ってステキ~~です。 
ガンガンの飛ばし屋さんには見えないですぅ!
そこがやばいとこです。 
このステキなお顔を見てるとうちの化石が
ホント古い~~時代の化石に思えてくるう~~!
でもでもお尻はなんで、こんなにポッテリしてる
んだろぅ~!グラマー好きにはよろしいんでしょうか?!
お顔がE-46でお尻がE90かE92でも良いけど
取替えられたらどうなんだろう~~やっぱり合わないかな?? 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです~~ぅ (シェフ)
2007-06-22 01:01:30
大変ご無沙汰しています。シェフです(笑)・・・
調子はどうですか???
私のほうは、現在 日本橋の梅酒と芋焼酎の専門店で
料理しています・・・
久しぶりに東京で働いていますが、大変空気が悪いです(笑)
また、現在借りている駐車場は、な・なんと月52500で、車の価値を上回っている状況です。

それでは、失礼!
返信する
シェフです?  (Mカフェ管理人)
2007-06-22 23:58:21
MR2のシェフですか? 
東京にいらっしゃるんですねぇ。 
駐車料5諭吉台ってどんなとこにお住まいなんでしょう?! 田舎もんになっているわたしとしては信じられません。 一応、わたし東京下町出身なんですけどォ!あのあたりだったら今頃2諭吉くらいでしょうか? ちょっと感覚が分からなくっているんで。  
いまのは適当です。 バブルの前くらいは3諭吉してましたよ。 東京は大変ですね~~  
返信する
空気がわるくて・・・ (シェフ)
2007-06-23 02:23:32
MR2のシェフです・・・
車検で30諭吉飛びました・・・・古いからか???
(山梨ナンバー~品川ナンバーになったけど!)
同じ駐車場には、フェラーリ3台・ランボルギーニ2台・
ポルシェ・ベンツ・BMW等と並んで1台だけ浮いています(爆笑)

返信する
今回、車検は (Mカフェ管理人)
2007-06-24 13:02:07
18諭吉さんですみましたよ。 消耗品の交換だけで
済んだみたいで、ほっとしてます。 
あのMR2ならぜんぜん浮きませんよォ! ある意味
オーラは負けてません、フェラーリさんのお隣ですか? 乗り込む時とかに隣に気を使うのはめんどい
ですけどねぇ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。