Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

Mカフェを観ていただいてるお客様へ!

2007-06-24 12:52:57 | 世間話
昨日も梅雨に入っにもかかわらず、晴天
でお客様が沢山いらっしゃいました! 
ありがとうございます。
昨日に一番でいらっしゃったお客様 
お帰りの際に、実はMカフェを観て頂いている
旨申していただきました。お客様も5シリーズを
お乗りだとのことです。 
何もお構いなしで、残念でした。遠慮なさらず、もっと
早くにお声を掛けてくださればぁ~! お客さまの愛車の
お話などもお聞かせ頂けたのに~。 
Mカフェを観ていただいて、こちらにいらしてくれたお客様
はわたしにとって特別ですので、ご遠慮なしにどんどん
お声を掛けてください!! お願いします。 

先週もMINIをお乗りのお客様がいらっしゃいましたが、
昨日もいらっしゃいましたよ。 ちょっとペイントが
なかなかキマッテます。 
クーパーSですか? ちょっとスポーティー仕様なバージョンで!
いくつか、フォトをアップしますのでご覧あれ~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (TYORA)
2007-06-25 12:36:33
写真アップして頂きありがとうございます。
先日はお世話になりました。
お料理も美味しかったです(^_^)

次回お伺いしたときは宜しくお願い致します。
返信する
次回は (Mカフェ管理人)
2007-06-25 23:29:49
もっと沢山のMINIさん達を撮らせて頂きますよ!
色違いもそれぞれ味わいが違って面白いですよねぇ。
Miniってクルマの性能うんぬんではない魅力!
ちょっと表現できないんですけどォ。 やっぱ!
あのスタイル・オシャレ感覚!!ですかねぇ~ 
それでいてFFでも意外とコーナリングが楽しめるん
デすぅ!なぜでしょうか? ホイルベースが短いから
動きがシャープ!であることは間違いないです。  
軽FFでも同じことは言えますけど! また軽とは違う
操舵感があるんですね、Miniって!MTの無理やり走るらせるMiniって面白いと思いますぅ!  
返信する
先日は。。。 (ばしー)
2007-06-27 11:00:46
画像の奥のMINI乗りでございます♪

先日はアリガトウございます!おいしかったですょぉ!

また、お伺いするかもなのでその節はよろしくお願いしまーす(*^^)ノ

返信する
ばしーさんの (Mカフェ管理人)
2007-06-27 16:10:41
MINIのフォトもあると思うんで! 
あとでアップします。 
後ろにちょっとじゃぁ、さみしいですよね。 
次回は石焼ピザをご賞味くださいね。 
自信作です。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。