2年前くらいにレブスペックについてアップしていたのを
見直したら、ドライとウエットの差が少ないと言っていたね。
あ~~そうだったけ~~~、スイマセンいい加減な意見でした。
人は忘れちゃうんですね。
昔の彼女の事も、どんな感じだったけ?!
みたいなぁ。。。
今のRE-11のウエットの排水性が凄くいいんで、キッと印象が
薄れちゃったんじゃないかなぁ。
信頼性はやっぱりBSのPOTENZA RE-11の方があるのは間違いあり
ません。 タイヤにはお金を掛けた方いいです。
安全を買いましょう~。
ドレスアップにお金を掛けて、タイヤに掛けないのは、ちょっと
かなりズレズレです。
クルマって走る道具なのですよ。
飾りではありません。
女でもありません。
駆け抜けてナンボ?!って感じです。
まあ、もちろん自分の好きなルックスにしたい~~ってのも
分かりますが、それは走りへの投資のつぎ~~。
でもハイグリップタイヤにすればいいってもんでもありません。
クルマとの相性が大事です。
シャーシや足が軟なのにタイヤだけ超~~ハイグリップでは、
これも良い走りはできませんね。
足があまりしっかりしていなければグリップはそこそこの方が
クルマの挙動が安定します。
うちのZ3、1.9がいい例です。
グリップがそこそこの方がホントに挙動が掴みやすいですあの
クルマ。 パワーも大したことないんで、中古のGIIIとの
相性抜群~~~~なので、Z3は結構、安上がりに安全を買っちゃって
ます~~。 これもクルマとタイヤとの相性ですから。
あまりハイグリップタイヤばかりを求めるのも意味がないかも~~~しれ
ませんよ。
見直したら、ドライとウエットの差が少ないと言っていたね。
あ~~そうだったけ~~~、スイマセンいい加減な意見でした。
人は忘れちゃうんですね。
昔の彼女の事も、どんな感じだったけ?!
みたいなぁ。。。
今のRE-11のウエットの排水性が凄くいいんで、キッと印象が
薄れちゃったんじゃないかなぁ。
信頼性はやっぱりBSのPOTENZA RE-11の方があるのは間違いあり
ません。 タイヤにはお金を掛けた方いいです。
安全を買いましょう~。
ドレスアップにお金を掛けて、タイヤに掛けないのは、ちょっと
かなりズレズレです。
クルマって走る道具なのですよ。
飾りではありません。
女でもありません。
駆け抜けてナンボ?!って感じです。
まあ、もちろん自分の好きなルックスにしたい~~ってのも
分かりますが、それは走りへの投資のつぎ~~。
でもハイグリップタイヤにすればいいってもんでもありません。
クルマとの相性が大事です。
シャーシや足が軟なのにタイヤだけ超~~ハイグリップでは、
これも良い走りはできませんね。
足があまりしっかりしていなければグリップはそこそこの方が
クルマの挙動が安定します。
うちのZ3、1.9がいい例です。
グリップがそこそこの方がホントに挙動が掴みやすいですあの
クルマ。 パワーも大したことないんで、中古のGIIIとの
相性抜群~~~~なので、Z3は結構、安上がりに安全を買っちゃって
ます~~。 これもクルマとタイヤとの相性ですから。
あまりハイグリップタイヤばかりを求めるのも意味がないかも~~~しれ
ませんよ。