Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ブーズカフェとのツーショット

2012-08-29 17:47:17 | BMW


ブーズカフェとのツーショット 
マッチング~~~しているでしょ!! 
違和感ないない~~。 

どうお?! 
カフェの駐車場の脇にこんなのあっても違和感ないでしょ?! 

開けると~~!! 



こうなりま~~す!! 



ほんとZ4のサイズぎりぎりなんです、この簡易ガレージ 
横がギリギリです。 
縦は結構余裕があるんですが、あんまり後ろに停めると。
ドアを開けにくいんで、フロントぎりぎりに停める必要があります。 

また、明日アップしま~~~す!! 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすき)
2012-08-30 16:15:23
前から止めたらどうなの?
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2012-08-30 20:10:19
オッ・・やっと購入したな

塗装面は一度リセットして磨き上げるしかないな

(・∀・)ノ
返信する
どうもです~~。  (Mカフェ管理人)
2012-08-31 14:03:58
確かに、前からの方が入れ安いですね~~。 
なんとなく、後ろから入れるものみたいな
先入観念で入れてみました。
前からだったら左から降りられるから楽だぁ。
あはぁ。。。

返信する
そうだね~~、絵文字さん (Mカフェ管理人)
2012-08-31 14:06:15
一回、ビッカピカに磨き上げて保管だね。 

自分なりに一カ月ぶりの休みにやってみます!!
返信する
Unknown ((・∀・)ノ)
2012-08-31 15:01:13
磨きはプロにお願いしてコーティングはDIYで!

オヌヌメ

http://www1.enekoshop.jp/shop/pg1-direct/m/keyword_item_list?keyword=GO&search_submit=%8C%9F%8D%F5
返信する
実は、ヤフオクでよさげなのを落札しちゃって (Mカフェ管理人)
2012-08-31 18:17:36
るよー。
水垢はだいぶ取れたんで…
磨きは自分ではやらないつもり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。