Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

念願の車庫がぁ~~~。

2012-08-29 10:46:39 | BMW
昨年にZ4Mをゲットしてから、一時期カバーを掛けていたものの強風で
カバーがずれてカバーの端っこが強風に煽られドアの下部分が擦れて、
傷だらけの事故があったことで、一年以上野ざらし保管となっていた。 

こないだ、救世主クンがクリスタルコートをやってくれて、ピッカピカになった
のはいいんだけど、ピッカピカになって今まで隠れていたボンネットのしみのような
水垢を発見した。 
その面積が結構大きいので、目立ったしょうがない~~~。 
これ、焼けてるかも!?と救世主クンに言われ。 
ボンネット塗装しないとダメなんじゃぁ?! 

えぇ~~~え~~。 
と悲鳴。 
そんな資金はないよ~~。 

諦めきれないわたしは、ネット通販でプロ用水垢取り洗剤を買ったのだ。 

で、で、これは水垢だったようです。 
完全には取れませんでしたが、気にならない程度にはなりました。 
この先、赤のボディーはどんどんやれてくることは間違いありません。 

カバーを掛けるのを断念し、屋根付き車庫の完成はいつ?! 
お金がない人にはやっぱり無理ですかねぇ。 



こんなわたしが、屋根付きしかも完全密閉+換気扇付きの車庫なんて~~手に入るはずはありませんね。 
分相応と良く言いますが。 
めったに乗らないオープンカー所有しているのもわたしには分相応ではないのですが。
こんな車庫も分相応ではありません。 
でも、分相応でないものを手に入れてこれからそれに追いつく自分になっていくのも
人生かなぁ?   

さて、どうなるんでしょうかぁ?! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。